みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(418ページ目)

15歳、今日から同棲はじめます。
作家
配信話数
158話まで配信中
配信巻数
52巻まで配信中
  • 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
  • 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 7,310件
評価5 18% 1,347
評価4 31% 2,263
評価3 37% 2,671
評価2 11% 827
評価1 3% 202
4,171 - 4,180件目/全5,563件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    高校生同士で同棲をするなんてあまりにもありえなさすぎるわ!わカラーの絵もなんかようちな感じって。いまちい

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    意外と良かったです

    オールカラーでポイントも高いため、ずっと気にならながら読んでいませんでしたが、無料掲載で初めて読んでみて、意外と読みやすくて話の内容も王道ではありますが、さくさく読めて面白いと思います。
    日和ちゃんが奏志くんに愛されてるのが伝わっていい感じです。また読み進めてみたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うん

    親無責任すぎない?!?
    って正直思いました

    私だったら好意もない男性にこんな事されたら即訴えるレベル(笑)

    イケメンだから許させるんでしょうね(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    うーん、

    まぶ、母としてありえない。展開が遅いのか早いのか、よくわからない。主人公の鈍感とか、そういう問題でもない気がします。課金してまでは、読まないかな。まどろっこしい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    幼馴染との恋。好きなのにそれがうまく伝わらない、ドキドキしてるのは自分だけ?と、不安に。そこに昔近所に住んでたお兄ちゃんまで絡んできて三角関係。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    無料掲載で途中10話まで読みました。

    私個人的な問題ですが、あんまり絵が好みでもなかったです。表紙からわかりますが、無料掲載の魅力に負けました。ストーリーは正直微妙。15歳で同棲って親変だよね?いくら幼なじみでも。特に女の子の母親。まぁ漫画だから。
    とりあえず、日和は蒼志の事好きなの?成兄は?軽い。何か浅い中途半端な話だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    無料配信分まで読みました。
    最初の同居のくだりが流石に無理がありすぎます。あと、個人的には漫画がオールカラーである必要は全く無いとおもうのですが、それで1話ごとのポイントが上がるのも、うーん…って感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    話はすこしスローペース、かな?
    でも絵がきれい
    お母さんがちょっと
    何考えてんの?って思っちゃう
    さすがに年頃の子と同棲はあかんやろ

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ありえない

    シチュエーションだけど、絵もカラーでおもしろい!次の無料が楽しみ。絵が可愛くてついつい読んじゃう感じ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    1話が、、

    1話がすごく短い?購読したと思ったらすぐに読み終えてしまいます。ちょっとドキドキして展開を期待してしまいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー