みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(401ページ目)

15歳、今日から同棲はじめます。
作家
配信話数
158話まで配信中
配信巻数
52巻まで配信中
  • 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
  • 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 7,310件
評価5 18% 1,347
評価4 31% 2,263
評価3 37% 2,671
評価2 11% 827
評価1 3% 202
4,001 - 4,010件目/全5,563件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    うーん

    内容は面白いなと思うし好きですが、絵があまり好きじゃないかなぁ。他の方も書かれてますね。無料なら読みたいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ないけど

    同棲することは絶対ないけど、かわいらしいからゆるす。幼馴染から意識しだしては憧れる展開だから、つい読んでしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が柔らかい感じでとてもすきです。思ったより過激な内容ではないのですが、とてもおもしろいとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ませてる

    高校生で同棲で初日からドキドキの展開で、美男美女だから嫌な感じがしないという不思議。そこに近所のお兄さんが登場して三角関係?

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    中学生の恋愛って感じで可愛い感じでいいけど…いまいちのめり込めないです。無料分は全部読んだけど、盛り上がりがあまり無かったので買うのとはない。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    初々しい幼なじみの恋愛マンガでした。
    まさかのいきなり二人で住むことになった上に、お母さん公認だなんて‼️

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    いやいや・・・

    いくら幼馴染とはいっても、15歳の男女を同居させる親たちの常識を疑います。ってマンガなんだから、そういう設定もありなんだろうけど、子を持つ身としてはその設定自体がムリです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    カラーのわりに。。

    カラーのわりに、色使いが乏しいように感じました。あと15歳で同棲(同居)するのを親が後押しするというのが、なんとも有り得ない設定で、入り込めません。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    うーん…高校生で同棲。。
    何か初日にいきなりキス、主人公にもあまり共感できず…
    無料分、読みましたが
    続きを60p 出してまで読む気にはなりませんでした

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    久しぶりにキュンキュンする少女漫画を読んだって感じがしました。
    絵も可愛いし、学生の恋愛っていいよなぁって、胸がワクワクしちゃう漫画でよかったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー