みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(400ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
15歳で同棲!?
現実にはまずありえないのでは?と思いつつも(笑)、ついつい読み進めてしまいました。主人公の気持ちの変化が楽しい。あー、若いっていいなぁと、青春を感じながら読んでいます。まだ途中までしか読んでいませんが、これからどうなるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
親が仕向けたとはいえ
15歳で幼馴染と同棲って、アリ⁈と思いました。主人公が娘と年齢が近いので、親の気分でつい読んでしまいます。
でも?幼馴染がイケメンって羨ましいなあと、そこは主人公の気分で読み、また、気づかないのかなあ?とも思いながら、読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼なじみの2人が高校を機に同居する話だけど現実にはあり得ない。でも そのことを除けばすごくキュンキュンしながら読めます。
男の子のヒロインに対する気持ちがすごくいい。今の高校生に読んでほしいくらいです。
いい歳して今 ハマってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料から読み始めましたが、自分があと15歳くらい若かったら面白いと思って読んでいたと思います(笑)
同棲なんて早すぎる!なんで親許可した?!とか現実的に思ってしまう年齢には重いです(笑)
絵はキレイだしカラーだしとっても読みやすいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男の子が女の子を好きな感じはすごく好きな設定です。
絵的にはあまり好みでは無かったのですがグイグイ迫る男の子の潔さが好きです。
キャラクターの年齢設定がもう少し上の設定だとストーリーがスマートに受け取れるのですが…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン‼️
幼なじみの二人が高校になってなぜか同棲を始める。グイグイくる男の子がきゅんとしますが、女の子は幼いのかなかなかはっきりしないのよねー。それでも二人の距離はだんだんちぢまってきて…今後の展開に期待です!
by なかちゃんた-
0
-
-
3.0
なんか微妙に思えて来た😑
最初は2人が初々しい感じで、まだ15歳同士だしな…😊
成兄の立ち位置が微妙にずれてるけど、まあ、ライバルが居ないと刺激も無いしな…😊
などと、思いながら読んでたのですが、な〜んか、ず〜っとダラダラとイマイチな進展の仕方で😓
絵は良いのに、服装がダサいのと色使いが下手なのが残念😑
せっかくのカラー漫画なのに😳
段々と話しの進め方がちょっと物足りなく思えて来て、もっとテンポ良く進んでいってくれると、楽しく読めるのになぁ…🥺
と思いました💦by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤキモキ
好き合っている2人だけど、互いに遠慮している所、全てを打ち明けられない所が学生時代の恋愛を思い出しキュンキュンしてしまう♡
毎回、新しい登場人物が出てくる度にヤキモキしながら楽しみに読んでいます♪by 匿名希望-
0
-
-
2.0
個人的に絵が好きではなくやはり主人公の
相手の男の子はイケメンキャラじゃないと読み進めず💦幼なじみの恋愛だし内容は好きな方ですが無料分でいいかなby 匿名希望-
0
-
-
2.0
なかなか、内容がスゴいですね。
同じ高校に行くことになって、一緒に住むようになる。
いや。待って。女の子も親も、幼馴染みだからって安心しすぎでしょ?!
一応、男と女だよ?
そして、急に男の態度も急変して、押し倒す始末。
これはビックリだわ。無料分だけでいいかも。by のれあ-
0
-
