みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(372ページ目)

15歳、今日から同棲はじめます。
作家
配信話数
158話まで配信中
配信巻数
52巻まで配信中
  • 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
  • 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 7,314件
評価5 18% 1,347
評価4 31% 2,263
評価3 37% 2,673
評価2 11% 828
評価1 3% 203
3,711 - 3,720件目/全5,566件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    もう少し進展がほしい

    面白そうとおもって読んでますが、少し進展が遅いというか、少しドキドキ感も少なく、もう少し何か!と思ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    同棲生活にドキドキします。初々しさがあっていいですね。これから、どうなるか、読み進めたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    15歳!
    幼なじみと親が同棲させる⁇

    ありえない(笑)

    ドキドキあり、ピュアな感じあり、
    楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    どうなる

    明らかにモーションかけているのに全然気付かれないのも切ないな、と。
    幼馴染ってだけで恋愛対象にはなりにくい?

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    今までは意識していなかった幼馴染との同棲をきっかけに幼馴染を意識し始めて惹かれていくのに素直になれない所が面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    いくら幼なじみだからと言っても15歳で同居生活ってあり得ないし、こんなにませてるの?ツッコミどころ満載です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なんか羨ましい話だぁ。イケメンな幼馴染みとイケメンな先生に思われて(笑)
    一緒に暮らして隣に越してきて…毎日ワクワクドキドキしちゃうなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    青春だなぁ~

    高校生の男女が2人で暮らすってあんまり想像がつかないけど、内容は高校生らしくて青春だなぁって感じ。
    保健室の先生はライバルになるのかな?

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    気付いたら、、

    スタートからあり得ないでしよ〜と突っ込みたいシーン満載だったけど、続きがどんどん気になって、気付いたら読み進めてました。
    泰志の仕草にドキッとさせられてます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    高校生で幼なじみ男子と同居なんて楽しいなー。毎日あんなに迫られたらドキドキして住んでいられない!途中なので、これから先が楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー