みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(369ページ目)

15歳、今日から同棲はじめます。
作家
配信話数
158話まで配信中
配信巻数
52巻まで配信中
  • 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
  • 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 7,315件
評価5 18% 1,347
評価4 31% 2,264
評価3 37% 2,673
評価2 11% 828
評価1 3% 203
3,681 - 3,690件目/全5,567件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    おもしろくない

    ダラダラと、
    何が言いたいのかわからないお話です。
    無料配信分でも、読みすすみません。
    高評価なのが不思議。

    by 匿名希望
    • 5
  2. 評価:4.000 4.0

    幼なじみっていいなぁって羨ましくなっちゃいました!!絵も可愛くてストーリーも文句なし!!読み進めていくのが楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    う〜ん…
    何この展開…
    お母さんあり得ないし。
    まさしく少女漫画だね。
    まぁ。嫌な感じじゃないから、無料なら見ちゃうね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    絵は可愛いしとてもキレイです。ただ少しストーリーがもう少しまとまっていれば読みやすかったなとは思います✨

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    15歳で男女2人で同居。現実にはありえないけど、同居モノが好きな私としては楽しいです。男の子の心情がイマイチ見えてこないのが惜しいので☆3つで。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    若い

    15才の女の子を幼なじみの男子と同居って設定がまあありえませんが、なぜこの子がここまでもてるのかよく分かりません。
    もっと勉強しなさい!親ももうちょっと考えなさい!と言いたいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    15歳で多感な時期に二人暮らしするとか、ないない!と思いながらも日和も奏士もかわいくてピュアな物語にキュンキュンしました。カラーなぶん値段がはるのかな?展開がスローペースなのがもどかしいですが、純情な物語だけにそれもありかなと思いながら読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    お話はドキドキするけど、まだ高1なのに同棲(ではないけど、正確には)って現実的ではないかも。あと60pはやっぱり高い、、

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ラブコメ

    少女マンガらしい展開で、安心して楽しめるお話だと思いました。女の子もかわいいし、男の子もかっこいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    初めはガンガンモードだったのに…

    今は様子見ているのかな?手に入ったら餌

    やらないタイプ?

    少しだれた感じがしてきました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー