みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(368ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幼なじみが恋愛対象になっていくそんなドキドキな展開すごく羨ましい!どう展開していくのかこれからたのしみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえない
無料分まで読みました。幼なじみとはいえ、男女一緒に住む展開が、無いかなぁと思いました。それでも、主人公が可愛い女の子なので、それなりに楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
同棲!
田舎からちょっとだけ都会の高校行き、憧れの一人暮らし‥‥かと思いきやなんと幼馴染みが部屋にいるではないか‥‥
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が安定してキレイです!
キャラクターもしっかりしていて、ストーリーのテンポも読みやすくて、楽しみにしてます!by ロビリズ-
0
-
-
3.0
絵は綺麗だと思います。まだ無料分しか読んでいませんが高校入学と同時に男女一緒に住まわせるのはどうなの?と漫画と分かっていても思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
カラーで読みやすいし続きがかなり気になるけどポイント高くて課金出来そうにない…。
二人はちゃんと気持ち伝えあうこと出来るんかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分まで読んだー
15歳でこんなん…
楽しすぎるw
こんなん状況なったことないからわからんけど、幼なじみとかだと色々考えちゃったりするのかなー??by 匿名希望-
0
-
-
2.0
設定は好き
ストーリーはいいと思うけど、とりあえず15歳っていうのが若すぎて、現実味がないというか、ドキドキが激減で少し萎えます。もうちょい大人な同棲ならよかったのにな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い!ストーリーも面白いのでドンドン読めちゃいます。続きが気になる!!オススメの作品です☆
by ニブルスとタフィー-
0
-
-
3.0
幼馴染みは憧れますね
田舎とかだと幼馴染みっているんだろうなぁ☺️昔はそういう存在に憧れみたいなのを思ったことを思い出しました。
by 匿名希望-
0
-
