みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(365ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
もうキュンキュンすることもなくなったけど 学生時代はこんな感じだったなーって
新鮮な気持ちになりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいいです!
幼いふたりなので、とてもかわいいストーリーで大人向けではないですかね。
進み方もゆっくりなので、ほのぼのとした雰囲気だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん
リアルさを求める方には好まれないかと。
単純に漫画として楽しまれる方にはいいと思います。私は後者なので読み続けたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おませな…
なかなかおませな15歳!親元離れて、多感な年頃の男女が同棲なんて普通は親は許さないよなぁ…。このあと、保健の先生も含めてどうなるか気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
まだ19話しか読んでませんがドキドキしてます。同居生活、普通高校生でするのかな。親公認なの?といろいろ想像しています。まずは無料分を読んでみようとおもいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
幼馴染から、男の人へ見る目が変わる瞬間。ほんと、ドキドキが、とまりません。三角関係なのか、両想いなのか、今後の展開、続きが、たのしみです。
by あみーご5050-
0
-
-
4.0
男の子の顔も行動も性格も大好きです!こんな子と高校時期に二人暮しなんて、来世で叶えてしてみたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は好みではなかったのですが、無料分を読み進めていってます。
ただ2人の男性からアプローチされるのは憧れますね〜
ドキドキしちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙の絵に惹かれて読みはじめましたが毎日チャージが待ちきれません!
絵もかわいいし、ストーリーも面白いです!by さくらママこ-
0
-
-
3.0
15歳にしてはなかなか、笑
こんな幼馴染がほしいですね‼︎
無料分までしか読めてないので続きが気になります‼︎by 匿名希望-
0
-
