みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(359ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
親公認の高校生同士の同棲話なんてありえないし、初めは男の子の事も好きになれませんでしたが、以外にもちゃんと日和の事を大事にして、なかなか最後までできないのが、一読者してヤキモキします(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵もカラーで綺麗で読みやすいです。
お互いに惹かれあっているのに、それぞれにライバルが出てきてなかなか恋が進まないですが、これからを期待してみたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
15歳ってもう大人なんだねー。キスもお上手だわ❗️でもこの先不安要素だらけだねーそこが読む楽しみなわけだけど。いまどきの男の子は一途でうらやましい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いかな
絵はあまり好きではないなあと感じたけど、読み進めていくとそうしの気持ちが、いつもスレトートでとても読みやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえないでしょ⁈
いくら幼なじみとは言え、高校生の子ども同士を同居させる親が居いる?
そもそもの始まりからありえない展開!
だけど、あり得なさすぎて次はそう来るんかーい?ってちょっと見てしまう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
同棲なんて
若者2人の男女を同棲させるなんて、ありえない設定だなーって思うけど意識していない女の子との恋愛が気になってハマってしまう
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみがいるのは、凄い羨ましい!しかも、一緒に暮らすなんて笑。色んな夢が詰まってます笑。興味がありましたら読んでみてください!
by ぱんだ25-
0
-
-
3.0
年頃の男女。幼なじみって言ってもお母さん!て突っ込みたくなるお母さんがツボってしまった(笑)
その娘も娘で、まぁこんな子いないでしょ(笑)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
話ができすぎ?
最初は面白くてよんでたけど、隣に兄が引っ越してきて、しかも先生でていう設定がいかにまた感じがします いまいちかな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
15歳、高校生で同棲なんて、羨まし過ぎます。それもイケメン幼馴染と・・何もないわけない!ヒロインそんなかわいくないけど、保健の先生にも気にかけられて、いいな。
by 匿名希望-
0
-
