みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(267ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ゴタゴタ場面が何ヵ月も続くのはどうかと…。早く解決してキュンキュンさせて欲しいです。
by 匿名希望-
21
-
-
3.0
内容は好きだけど
一話一話が短い気がします。ありえない話だけど、あったらいいなって思える同棲生活です。もうちょっと進度が早いと嬉しいかも。
by さちさちん-
15
-
-
3.0
もうそろそろ進展が欲しい
さすがに、もうそろそろ二人の仲に進展があってもイイのでは?
まだ最初の頃の方が色々あって良かったです。今の状態をダラダラ続けるのはやめて欲しいです。by 匿名希望-
21
-
-
3.0
もっと安心して読みたい!!
絵も話も好きなものです。
でも、最近はすごい読んでてイライラする…
特に二人がラブラブなのに邪魔するやつとか出てくるし、お互いに本音で話せなくなってて関係悪化してるしで、読んでても『えーっ!?』ってなる。
てか、更新も待たせるから余計、もやもやイライラするんだよね。はっ!!これってまんまと嵌められてる!?(笑)
もっと安心して読みたいから、更新もちゃっちゃと、そして二人のラブラブを増やしてほしい~♪by 匿名希望-
23
-
-
3.0
楽しみにしてます!
最近進展がゆっくり感じますかね^^;
里見先輩もイラッときます。
若干お互いを疑ってしまう感じにもイラッときますが、早く良い感じにラブラブになって欲しいです♡by 匿名希望-
4
-
-
3.0
ん~
大好きなお話です。
が、奏志くんの誕生日辺りまではドキドキがあったけど、それ以降はあまり進展せずもどかしいです。
これで60pは無いかな…。
奏志くんと日和ちゃんのラブがたくさん見たいです!by はるきち-
6
-
-
3.0
最近イラつく
初めから購入してますが?ここ最近イラつくねー❣️男も女も
なんか、バイト先の先輩とくっつけー😤なんて思う自分がいますねー。もっと2人のラブラブっぷりが見た〜い❣️本当に(^-^)これからが期待だね。by 匿名希望-
14
-
-
3.0
まだるっこしい。
男の子はなかなか一途で高感度高いけど、相手の幼なじみの女の子がいまいち。
料理上手しかポイントないような?
お隣の先生もなんだかよく分からない立ち位置。
共感度が低い。by Sartre-
9
-
-
3.0
可愛いです
乙女系です。゚(。ノω\。)゚。少女漫画好きな人にはオススメ
by かえにゃん(o^冖^o)-
3
-
-
3.0
王道
単純すぎて逆に読みやすい。
王道の少女漫画ですね
もう少し話のテンポが早かったら良いのにな!
こんな高校生活おくれたら、毎日がドキドキしますね!
by 匿名希望-
9
-
