みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(264ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ピュアですね
とにかくピュアです!
王道の幼馴染設定、やっぱり好きですね〜〜( ^ω^ )
三十路になったいまでもこんな高校生活送りたかったわあと…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ずるずると
続いている印象…。
最初のほうは甘酸っぱいなぁと思いながら読んでいましたが、
最近はマンネリというか…早く胸キュンに戻ってほしいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ピュアな2人にキュンキュンします♪嫉妬したり、喧嘩したり…青春ですね.*・゚ .゚・*.もういいかなと思いつつ更新ある度読んじゃてます(笑)
by のわーるろーず-
0
-
-
3.0
キュン死
昔のことを思い出す~~~~~(*^-^*)キュンキュンしちゃいます。高校生で同棲…羨ましいかも!こういう話、大好きです!
by ORANGE-
0
-
-
3.0
途中かなりモヤモヤ、イライラしたけどやっとお互い気持ちを伝えてホッとしました。良かった良かった。もっとラブラブな2人が見たいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ためし読みで読みました。話もおもしろいし、絵もきれいで好きなのですが、フルカラーの漫画がちょっと苦手で…。普通に白黒でも出してくれないかなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校生だけで一緒に住むってすごいなー。高校生らしい、もどかしい感じがいい!ヤキモチ焼いたり寂しくなったり、でも上手く言えない、伝えられない、、青春だ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
甘酸っぱい!
幼馴染設定&高校生で同棲という設定で、キュンキュンできる場面は多々ありますが、進展が遅い。
絵は綺麗でお話も面白いです。
ゆっくりめなストーリー展開がお好みの方にはオススメです(^^)/by つんむん-
0
-
-
3.0
15歳で同棲はあり得ないけど、そんな状況だったらイロイロあってもしょうがない!
幼馴染の設定はやっぱ好き♡by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スローテンポです!
気になって読み進めていましたが、かなりスローテンポに進んでいきます。
絵がきれいで甘酸っぱいストーリーでキャンキュンできます。by 匿名希望-
0
-
