みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(263ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
んー
設定に無茶がありすぎるものの、きゅんポイントが多くて読んでで楽しいです。
若干男性陣の描き分けが甘いのでこれ誰だっけ?ってなることがありますが、登場人物が少ないので大丈夫かな。ヒロイン溺愛もの好きとしては楽しめました。by いとと-
0
-
-
3.0
初々しさと、物語が進んで行くスピードが好きです。実際は無さそうなシチュエーションだけど、実際あったらいいなぁという願望を叶えてくれる漫画かな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
学生の同棲生活ってどーなの?って思って読んでみたけど最高にキュンキュンしてまんまとハメられました。最近はイライラの方が多いけど(笑)
今後デレデレ甘々にしていただけたら嬉しいです!by ゆう3284-
0
-
-
3.0
おいおい、15歳!と、ときどき突っ込みながら読んでいます。でも、揺れ動く気持ちはいつまで経っても変わらないですねー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作者さんの絵が可愛いです。設定としては15才で同居って...とびっくりですが。こんなにカッコいい幼馴染みが側にいたら同居する前に意識しそうと思いながらきゅんきゅんしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
良かったねー。
すれ違い、誤解がようやっと解けて、二人の仲が一歩前進ですね。
ここからまた、どのように距離を縮めていくのか…、と気になるところですね。
この二人なら、大丈夫かな。by くじらたろう-
0
-
-
3.0
とりあえず
最初ほど気になる感はなし。だらだら感あり。ただどうなるかなと追加出るたび読んでます。男の子の勢いに期待してます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初々しい
幼馴染で、同棲とおいしいシチュエーションなんだけど、10代の不器用な、恋愛が、心がホットします。
ただ、ポイントが高いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
う~ん
まずポイントが高いです。
服の色とかなんか、地味だしわざわざカラーにしなくてもいいのになと思っちゃいます。
男の子は、性格も顔も好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子が
あまり可愛くない。
どこに魅力があるのかはよくわからないけど、普通っぽいところがいいのかな?
そうしくんは、そっけない様でちょっと強引で優しくて魅力的。by まりも姫-
0
-
