みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(262ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い!
可愛くてキュンキュンしますね
2人とも可愛い!
ライバルが出てくるけど、最後二人の絆が深まったみたいでよかったーby MOTHER-
1
-
-
3.0
あ
最高です。とても自分好みの内容と絵でドキドキワクワクキュンキュンします!!!!
次の最新作がまた通しいですね。by まにら-
0
-
-
3.0
男の子にきゅんきゅんします!
絵も綺麗で読みやすいし、カラーだから余計に引き立ってます!
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とにかく絵が可愛い♡
初めて付き合った時のことを思い出した!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
じゅんあい
幼なじみが上京して同じ部屋で住むことからスタート
とりあえず毎回キュンキュンするので
更新が毎回楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
15歳でこんなことあるかな?ってちょっと非日常な感じはありますが、こんな青春時代を送りたかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな幼じみ一生ないだろうなーーー
こんな人生一回はおくってみたかったなーーーーーーーーー!!!!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
とりあえずキュンキュンする。幼馴染との恋愛って憧れる。愛されてる感じがあって羨ましい。主人公が気持ちについて行かないところもまたいい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まどろっこしい
2人はまだ高1でしょ?
それでこの生活ってすごい
大学生の設定だったら、リアル感増したかも
あと、お風呂に一緒に入ったのに、何もしなかったのもすごい
男がすごい
まぁマンガですしね
それにしても、全体の話が長いー
最初は良かったけど、飽きてきた
今後、買う可能性は低い
絵はキレイだと思います
私も料理上手になりたいなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
フルカラーの作品を初めて読みました。漫画を読んでいるというよりはアニメを見ているような感覚でいつも読んでいます
by 匿名希望-
0
-
