みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(259ページ目)

15歳、今日から同棲はじめます。
作家
配信話数
158話まで配信中
配信巻数
52巻まで配信中
  • 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
  • 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 7,312件
評価5 18% 1,347
評価4 31% 2,263
評価3 37% 2,672
評価2 11% 828
評価1 3% 202
2,581 - 2,590件目/全2,672件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    キュン死する( ¯﹀¯ )

    二人の関係も波があって、邪魔が入ってきたり、恋を手伝ってくれる人がいたり、ほんとに毎回読むのが楽しいです!次はどんな感じになるのかな〜って、先がすごく気になります!キュンキュンするシーンが多くて、ニヤニヤしながら読んじゃいます笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が凄く好き!!
    2人の関係の進展がゆっくり過ぎなのにヤキモキしますが。。
    ハッピーエンドになるといいなぁ!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    レビューが高かったので読んでみたけど、話の展開が遅くてモヤモヤしました。
    でも、このもどかしさが続き読めたくなっちゃう…笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    60ポイントは高いな〜、
    カラーでなくても良いマンガでは?
    と思うのに、つい読んでしまいます。
    高校生の男女を同棲させるとか、
    現実離れし過ぎだけど、
    2人の主人公の感情は移入できるほど
    現実味があるし、性格も好感を持てるので、
    応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    よかったけど

    話の内容は面白いけど、絵をもう少し男の子の表情をはっきり、わかりやすく書いてもらえたら良いなぁと思いました。
    なんか感情と表情がリンクしないと思うことがありました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    男の子かっこいいな。でもなかなか前に進まなくてじれったい。一緒に住んでるんだから、あーんなことやこんなことがあっても良いのに…

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    いい

    普通におもしろい(´・ω・`)
    これから先どうなるんやろー
    ってちょっと気になる

    また続き読みたい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    共感できるものがあり読みました。
    スラスラ読めるので続きが読みたくなる作品です。おもしろそうだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    可愛いんだけど、みんなが書いてるように引っ張りすぎかなって思ってイライラします。もっと展開を早めてほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    幼馴染の2人が、高校入学で同居を始めるところからのストーリー。
    お互いに好きなんだけど、なかなか進展しない。
    そろそろ終わりかな?それとも卒業まで、このテンポ?

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー