みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(258ページ目)

15歳、今日から同棲はじめます。
作家
配信話数
158話まで配信中
配信巻数
52巻まで配信中
  • 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
  • 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 7,312件
評価5 18% 1,347
評価4 31% 2,263
評価3 37% 2,672
評価2 11% 828
評価1 3% 202
2,571 - 2,580件目/全2,672件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    展開が少しゆっくりめなのが
    もどかしかったですね〜(ーー;)
    ですが高校生ですしこんなものなのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    幼なじみでルームシェアという鉄板な設定ですがやっぱりキュンとしちゃいました!!このままよみすすめるのがたのしみです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    きゅんきゅん

    最初はなぜ高校生で同棲?とおもったけど漫画だからそこはスルーして読み進めてたらすごくキュンキュンしました!
    これくらいのやりとりのが萌えますね笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生で男の子と親公認ルームシェアってあり得ないけど、好きな他のマンガにシチュエーションが似てたので、途中まで読みましたが、男の子がもっとかっこいい方がいいので、続きを買うかはまだ検討中です。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    お母さん呑気すぎてずれまくり

    やっぱり、おかしいかな。普通に寮に入れるとか、親戚に預かってもらうとかするでしょ。女の子の親としてはなし、

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    作画がすごく好みでジャケ買いしました‼︎
    純粋できゅんきゅんします。主人公の2人がとっても可愛いです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    良い

    幼馴染系の話が好きなので読んでみました。
    絵がカラーできれいだし、
    こんな幼馴染ほしいかったな〜って思います。笑
    ただ少し展開が遅いのでうずうずしました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ヤキモチ焼いたり戸惑ったり青春ですね。
    話的には好きなんですが、ちょっと長いかなぁ。
    そろそろ完結してくれてもいいぐらい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛い

    奏志くんの誕生日辺りまではドキドキがあったけど、それ以降はあまり進展せずもどかしいです。
    これで60pは無いかな…。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    カラーでとても綺麗な絵でした!まだ全話読んでないので、続きが楽しみです。登場人物の顔とかも好みでした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー