みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(243ページ目)

15歳、今日から同棲はじめます。
作家
配信話数
158話まで配信中
配信巻数
52巻まで配信中
  • 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
  • 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 7,315件
評価5 18% 1,347
評価4 31% 2,264
評価3 37% 2,673
評価2 11% 828
評価1 3% 203
2,421 - 2,430件目/全2,673件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    可愛いけどじれったい

    更新遅め、展開も遅め…1話が高い。でも、画は好きなので、色々じれったいけど楽しみにしちゃってる(笑)もっと展開が早くなるといいんだけど…毎回同じで進まないから…

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    自分の幼馴染と比べてしまう

    絵も見やすくスラスラ読めちゃうのですが 話の内容は展開が早いし、ありえないところがてんこ盛りで、さすが少女漫画だなぁ。って感じでした。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    高校生のシェアールーム

    高校生同士のシェアールーム。しかも、幼馴染の男の子と女の子。なんだかありそうでなかった展開です。幼馴染だからってルームシェアするかな?

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    二人のやり取りにヤキモキしながらでも主人公の男の子が15歳と思えない位の包容力を持っててとにかくキュンとします。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まさかの展開に引き込まれる

    はじめからまさかまさかの展開で、えええーっと思いながら読み進めてしまいました。無料ので見たのですが先が見たくて購入しました

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    学生だけど同棲!!
    意識しあってる2人が
    キュンキュンする~。

    もっと2人の距離が縮まっていくのが
    わくわく~

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料話のみでの投稿です。
    ヒロインのお母さま、天然ですかね。
    一人暮らしも心配でしょうが、いくら幼馴染でも、男性とルームシェアって(笑)
    せめて、お隣さんぐらいじゃないかと思うのですが、くっついて欲しいのかな??
    1話が他の作品と比べても短い割に高いので、続きは読まないかなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なんですって

    タイトルがそそるじゃないですか。同棲なんて楽しい時間じゃん。学校なんか行ってられない。毎日幸せ。まんがの中はね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    青春……

    ですね。こんな生活あるわけないとおもいつつ、妄想してしまいます。学生時代の付き合う前ってモヤモヤしながら、でも楽しいですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    女の子可愛いくて男の人はイケメンでとってもどきどきでした!ストーリーも面白くてきゅんきゅんしました!続きがとっても気になります!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー