みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(241ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いい
15歳から同棲なんて羨ましすぎる…!この年にこれだけ好きになれる相手ができることがもはや羨ましいです。早く続きが読みたい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみのっていう近い関係から、大人になるにつれて近くて遠い関係に変わっていくか感じにきゅんきゅんしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
15で同棲
15で同棲なんて…びっくりしました。女の子がかわいいし、男の子はイケメンだし、楽しく読んでいます。この先どうなるか.
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染
何とも思ってなかった幼馴染と急に同棲して、相手が今までと態度が変わったら…意識しちゃいますよね!同じ屋根のしただし…親はいないし…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれいです。
絵がオールカラーできれい、読みやすいです。ただ設定が15歳だからかあまりドキドキしません。5話も無料分があるのに進展がゆっくり過ぎて少しイラッとしてしまいました。
by めちまやこ-
0
-
-
3.0
普通に羨ましすぎるシチュエーションだよね。同棲とか最高すぎるしましてや幼馴染って。最初意識してなかったのに、、ね
ヤキモチとかも可愛すぎるby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵
下手ではないですが、この作者さんの絵柄を好きになれませんでした。どうしても主人公が芋くさい女の子に見えて話に入り込めない
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好きで、分かりきった内容なのに描写が上手いからドキドキ、ハラハラしてしまう。この2人が早くくっつけばいいなー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容は
幼馴染の恋愛系大好きです。
ただフルカラーじゃなくてもいいかなと
普通でいいのでポイントもっと下げてくれた方が読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
短編ドラマを見て知りました!可愛いタッチの絵と内容にキュンキュンしてます!なかなかないシチュエーションですがそれがさらに良いです!
by 匿名希望-
0
-
