みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(238ページ目)

15歳、今日から同棲はじめます。
作家
配信話数
158話まで配信中
配信巻数
52巻まで配信中
  • 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
  • 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 7,320件
評価5 18% 1,347
評価4 31% 2,266
評価3 37% 2,675
評価2 11% 829
評価1 3% 203
2,371 - 2,380件目/全2,675件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    幼馴染との恋
    よくある話って感じ
    もっとドキドキ感があれば全話読んだと思うけど、別に全話読まなくても良いなと思った。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    う~ん

    次の展開が見たいけど、次までが長い(;´д`)
    更新しても買おうか迷いそうな感じ。

    高校生で同棲なんて特別な感じでストーリーは好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が

    もっと可愛かったらいーのになーと思ってしまいます。幼馴染の男の子の名前はなんて読むのかな?そうし?で合ってるのかな

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    今どきって高校1年生でもうこんな感じなのー!?現実離れし過ぎじゃないか!?と思いつつも、優しくて強引な彼にキュンキュンします♡
    さりげないキスとか…大人でもなかなかできないよ!?
    このまま両想いになって結ばれてハッピーエンド♡…がいいけど、レビューを読んで、先が長そうなので続きを購入するかどうかは保留です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    これから

    お話の展開が気になります。絵も可愛いので続きが読みたくなったらポイント追加してしまうかもしれません。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    可愛い

    ステキ
    ストーリーの展開が遅いのかと思ってました。でもホントはこんな感じかなぁと思ったら続き読むのが待ち遠しいですね

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    うーむ…日向がってかこんなにもニブイ子がいるとは正直やっぱり漫画だな…と思いますがついつい読んでしまいますね!ですが展開も遅いし少し飽きてきました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    いろんなところで書かれていますが、もうこれは15歳レベルではない!!!
    勝手に脳内で大学生くらいに置き換えて読むようにしています笑笑
    ツッコミながらも読んでしまう作品です。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料話数分だけしか読んでませんが、話数も多いため読み続けるのはきついですね。同棲シナケレハ生けない理由も軽いですし、中身があまり感じられませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料の5話を読みました。
    15歳で幼馴染みの男女を同居させる親。ありえない設定なのですが、サクサク読めます。フルカラーなのはいらないかな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー