みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(233ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
15歳で幼馴染みと同棲とか羨ましい。なんとも想ってなかった異性にいきなりキスされたらドキドキするし、しかも同棲とかやりたい放題!そんなのあり得ないからドキドキしちゃう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キュンキュンだけど、邪魔ばかり入る展開に見ていてイライラする~
それに…大人として15歳で同棲が気になった笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はあまり好みではなかったですが、ストーリーが好みで読んじゃいました。一つ屋根の下でこれからどんな展開になるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
ちょっとあり得ないシチュエーションですが、ピュアな2人にキュンとしながら読んでます。
カラーでポイントが高いのがちょっと残念。
最近は2人が結ばれるのを引っ張り過ぎてる感が残念。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
15歳で同棲!?
羨ましいー!ドキドキー!ってなるけど、ライバルがでてきてイライラしたり、読んでるこっちがもどかしくなったり😅by 匿名希望-
0
-
-
3.0
15歳設定だからアラサー前のわたしからしたら子供やん!って感じの話です。自分が若かったらよめてたかなー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
フルカラーは良い。
親同士も中のいい幼馴染み。
しかし上京してからルームシェアなんてありえません。男性が襲ってくるありがちなパターン。まだ2話までしかみてないですが、読み続けようか迷ってます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になっていた作品でしたので試し読みしてみました。フルカラーで読みやすかったです。続きが気になるので購入は検討してみます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
なかなか女性が好きそうな内容だと思う。ただ、メインキャラの年設定をもう少し高めて現実味を持たせると良かったのにと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
う~ん
無料分ですが。ありえなさすぎな展開過ぎてときめきません。親目線も入るような年になると無理なのかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
