みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(230ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
自分の15歳のとき、こんなキュンキュンする恋愛してなかったし、これはほんまにやばい。ずっと読んでしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信から読みました
絵がとても綺麗で読みやすかったです
ストーリーは、ありがちな内容かなって思いましたが、続きが気になりますby ニコニコ3-
0
-
-
3.0
まあまあ
最初は主人公たちが可愛らしく、素直に楽しんでいたのですが、途中からなかなか話が進展しなくてイライラ。何だかんだ邪魔がはいり、またか〜・・・と。絵は可愛いですね。
by 日本国民-
1
-
-
3.0
男の子は一緒に暮らすのを知っていて、女の子は知らされず。でも親たちも逆に、二人を一緒に暮らさせるって考えにびっくり。同性ならまだしも。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
ありえない!
15歳の高校生の男女を幼なじみだからといって一緒に住まわせるなんて!!
何とも理解し難い設定ですが、胸キュンを期待して読んでみます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
若返りたいな
俺も若返りして同棲したいと思ったよ
さいきんドキドキすることないししげきはないしね
それにこいして視たいと思ったよ
同棲の二人がだんだんと仲良くなるのがういういしくてうらやましいby すぅやん-
0
-
-
3.0
おいおい!
お母さん!一人暮らしより危ないだろ!
年頃の娘が!とつい言いたくなっちゃったけど笑笑
楽しく読んでます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うわああ
幼馴染で同居?
もうこれは恋するしかない状況!
女の子の鈍感さ。男の子の一途さ。
ときめきを感じられずにはいませんby mito⁂-
0
-
-
3.0
純粋な恋!って感じですねー。
面白いけど、個人的には、もっとドキドキ感が欲しい。少し物足りないかな…。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が少し古い感じがする
ストーリーはよくある幼馴染との同棲。
絵はなんだか少し古い感じ(個人によります)で、なんだか少しテンポが早いのでもっとゆっくりでもいいかなと思います。
でも、それなりに楽しめる内容だと思います。by 匿名希望-
0
-
