みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(229ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
幼馴染からの、、
個人的に幼馴染から恋の発展すごく好きな展開です!最初から飛ばしてるのでわくわくします!笑
カラーだから見やすいけど、絵がちょっと好みじゃなくて残念。。by あんぬりりー-
0
-
-
3.0
無料分を読んでの感想ですが、展開早い早い!!とツッコミたくなりました。
だって引越し初日って、、。
高校生だし、もう少しピュアな感じでスタートしてほしかったなー。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キュンってします。
こんなに自分のこと思ってくれる幼なじみ、羨ましい~☺️ツンデレなところもまたいいですね!次が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくあるパターン
よくあるパターンで。げんじつには高校生で同棲あり得ないけどまあ現実ではないから。揺れる気持ちには納得かな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あ〜
無料分だけ読んで続きが気になる!でも、1話が60ポイントはデカイ。。他に気になる作品もあるし、40ポイントにならないかなぁ。おまけに100話超えても完結してないし。。完結してる気になる作品読んでから購入しようかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定がちょっと無理あるし、つっこみどこもあるけどマンガだし、まぁよしです!絵はあまり好きではありません。
by さーやぴこ-
0
-
-
3.0
幼馴染と同居。強引な彼を好きになりドキドキ、キュンキュンな生活。設定は好きなのですが、ダラダラ長いかなぁ、という感じが否めない。まだ続くし、そのうちそれまでの内容を忘れてしまいそう。でも設定は好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
(´∇`)
高校生で同棲はどんな事情があれどうかと思うけど思ってくれる人がいるのはいいなーって思ってしまいます。
高校生はしっかり青春すべきだと思う!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみ、同棲など、ドキドキしてしまうシチュエーション、相手が気になってしまうだろうなと、ドキドキしてかわいいかんじが、いいとおもいます。
by はーとん-
0
-
-
3.0
お話が長くてまだ途中です。
いくら幼馴染でも、一緒に住まわせるってどうよ???とおばさんは思ってしまいますが、往年の漫画、タッチだったりも、大人になってから考えると、真ん中に勉強部屋があるとか、ないだろう〜ってなるから、そこは考えてはいけないんですよね。
でもドキドキ要素は満載です。
成兄はかっこいいし、にはもっと同世代とかでいい人がいるんじゃ?と思いつつ、物語を読んでいこうと思います。by 匿名希望-
0
-
