みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(228ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
親としては…
いくら高校生になって、一人暮らしするから心配だからって、同郷の男子とは同棲させないよなぁ…と思いながら見てしまいました。
主人公は可愛いし、その後のストーリーは楽しいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白そうなのですが、長過ぎて購入するかどうか迷うところです。ストーリー的には幼馴染との恋愛なのですが、微妙な距離でずっと続くのかなあ。
by にっしゃんゆうか-
0
-
-
3.0
展開に無理やりな感じを受けてあまり話に入り込めませんでした。
15歳、高校生から同棲するって、結婚したらずっとずっと一緒なんだから、自分だったらやだな。笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
とっても、女の子がかわいい。ストーリーもよい。まだまだ4話しか購入していないが、余裕あryときに、かいつづけたい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだかんだで読む
無理のある設定だし、ツッコミどころも満載なのですが、何故か読んでしまうという…。そして不覚にもキュンとしてしまう瞬間があってとても複雑です笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
高校で一緒に住むなんてドキドキしちゃう。たまらない展開で読むのが楽しいです
。
早く続き読みたいなぁと思ってますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ講読ました。ありえない設定に最初はビックリしましたが、幼馴染みの男の子のキスにドキドキ。そしてイケメン笑 こんな幼馴染みと毎日いれるだけでヒロインが羨ましく感じちゃいました!
by troym-
0
-
-
3.0
急な展開
幼なじみで意識していなかった彼と、ある日突然2人で住むことに。友達だった関係に変化が…。恋に発展するのか、ドキドキする作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校生なったばかりなのに
いきなりのこの展開はわくわくドキドキしますねぇすぐに次も読みたくなりますこういうシチュエーション憧れます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とりあえず、主人公の服装がださい。
幼い子どもっぽいイメージを出したいのかもしれないけど、高校生にもなって服とかにあんなにクマの模様が入ってるのはいただけないです。
色使いも微妙だし、カラーにする必要ないなーと思ってしまいました。
話も恋に鈍い主人公と、それを一途にずっと想い続けるイケメンっていう、よくある設定で、わたしはあまりトキメキもありませんでした。by 匿名希望-
0
-
