みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(215ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うん
親無責任すぎない?!?
って正直思いました
私だったら好意もない男性にこんな事されたら即訴えるレベル(笑)
イケメンだから許させるんでしょうね(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染との恋。好きなのにそれがうまく伝わらない、ドキドキしてるのは自分だけ?と、不安に。そこに昔近所に住んでたお兄ちゃんまで絡んできて三角関係。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いい意味でどきどき
このウブな感じの
どきどきがたまりません笑
青春ていいなああby 匿名希望-
0
-
-
3.0
急展開
いきなり同棲でいきなりキスされてぐいぐい押し気味の同級生の押しが強いところがいいです。鈍感な主人公もかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみと同棲なんでありえない設定だと思いましたが、なかなか面白いです。イラストもきれいだと思いますよ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中までしか読んでませんが、同棲というシチュエーションでキュンポイントもあり、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一人暮らしが心配だからって、男の子と住まわせるかなぁ?(笑)
そうしくん15才でなんて大人な!成くんもかっこいいし、取り合いされる感じかな?
この先、どんなドキドキが待っているのか…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男と女の幼なじみの恋愛っていいよね、お互いの事意識して恥ずかしい思いと、大人になっていく相手に寂しく感じたりしてね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すき
15歳で同棲って羨ましい
幼馴染の男の子と恋するのってよくある話だよね~こんなことされたら好きになる(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえない設定(笑)幼馴染とはいえ15の女の子を男と一緒に住まわせるかな〜?? いきなり押し倒してきたりキスされたりして恐ろしくならないのかな…
by なまたなやわやな-
0
-
