みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(214ページ目)

15歳、今日から同棲はじめます。
作家
配信話数
158話まで配信中
配信巻数
52巻まで配信中
  • 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
  • 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 7,312件
評価5 18% 1,347
評価4 31% 2,263
評価3 37% 2,672
評価2 11% 828
評価1 3% 202
2,131 - 2,140件目/全2,672件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    初めて読みました!主人公のお母さんの天然で一人暮らしがシェアする事になったり、隣に幼馴染が引っ越してきたりとハラハラな作品でした!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    幼馴染みの高校生同士で同棲って、設定的にはドキドキしたけど、読んでみたら意外とプラトニック。もっとテンポよく進むなら読みやすいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料配信されている分を読み始めました。漫画なので非現実的なのは当たり前ですがやはり15歳の男女の同棲を親がオッケーするってのがどうにも…購入には至りませんでした

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料だったので読んでみました‼︎
    ドキドキしながら読んでたけど、邪魔してくる人とか出てくるとモヤットイラッとしながらでも読んでしまいました‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ありえなさすぎる内容にちょっとついていけない感じが…親も親だし、先生も先生だし…そのありえない感じが受け入れられるのかもしれませんが。。ステキな絵なのが◎で星3つ⭐️

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料だから読みました。設定がありえないです。少女マンガだからアリなのかなー。年齢的になんかついていけないお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    15歳の男女がいきなり同居とか設定に無理があるけれど、2人の関係が気になり途中まで読み進めましたが、あまりに進展が遅いし、1話1話の話が短いのにポイントが高いので、これ以上は読まないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    あくまで個人的意見なんですが、どうも昔からフルカラーの漫画が好きではなくて…。
    今回もフルカラーじゃなければもう少し主人公や男の子たちもかっこよく見えたのかな〜と思ってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    現実離れ

    幼馴染みだからといってお年頃の2人をルームシェア!?
    普通の親なら進めないですが、読み進めると不器用な感じが青春を感じさせます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    絵に色気がなくて突然のキスもなんかちがう…
    と思ってしまい、続話購入はしないかな。
    レビューは高いのでおもしろいのかも?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー