みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(212ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料連載中なので前半読み始めています。生活環境の事情で学生だけで生活。現実的にはあり得ないと思う反面、羨ましいなとも思って読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通
いきなり同棲をはじめて
いきなり押し倒されたり、、
あり得ないことづくしの
シチュエーションが盛りだくさんです!
個人的には
リアリティーに欠けるので
イマイチかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分までしか読んでいませんが…
中学卒業してすぐに、幼馴染みと同居生活が始まりますが、いくら親同士が知り合いでも、男女一緒にって、あり得ない話ですね〜。
男の子のやりたい放題(?)だし…
私は無理分だけで、いいかなって感じです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな状況
ぜっっったいない(笑)
だけどマンガだから許せる感じがまた面白い(笑)
あたしも日和の立場になりたい(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
タイトルに惹かれて読み始めてみたらハマってしまいました。イラストも可愛い!!はやく最後までよみたい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
親、大丈夫か?
1人の母親として、この物語の親に対して呆れを感じる。
こんなことないだろ!!!危なすぎる!!!
設定がありえず、ちょっとついていけない感じがしました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
ドキドキするけど、絵が気になって集中できなかったです。
上手いけど、好みではないかな^^;
話も年頃の娘をおさなじみと同居させるのはどうかと…。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
若くして同棲
同棲羨ましい!もはや強制されてスタートっていいよね!しかもイケメンなんてさ!お母さんグッジョブー!!笑っ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染みの彼と。
幼馴染みの彼と一緒に住むことになって、俺様な彼の行動がエロくなってきたところにライバル出現!先生で仲良いお兄ちゃんみたいな彼との板挟みが楽しいです。
by バナナなな-
0
-
-
3.0
ドラマになりそうなマンガです。中高生には人気が出そう。万人ウケはしないかも。ただ主人公には好感が持てます。
by 匿名希望-
0
-
