みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(209ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分があったので読んで見ました。カラーだからとても読みやすいです。
でも主人公の女の子がどうしても普通過ぎて可愛いと思えませんでした。by ナナアオ-
0
-
-
3.0
女の子がかわいいですね!幼馴染と同棲した方が安心という親の考えがわからない(笑)さすが漫画の世界です(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の気持ちにイライラと態度にちょっとイライラします(^^;無料だったので読みましたが、続きは購入までしなくていいかなぁと思いましたm(__)m
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年上のおとこの人と同級生の男の子という設定はいいのだけど、15歳で同棲かあーと思いながら読むと違和感しかない。絵は綺麗で好きなタイプだけに、残念。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
私はあんまり好きじゃないかなー
女の子あんまり可愛くないし男の子もあんまりイケメンじゃない笑笑
微妙by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分よみましたが、オールカラーなんて初めてでした。
ストーリー的には、可もなく不可もなく。
続きを購入するまではいかないかんじです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きがきになる。
主人公がなかなか鈍感だけれど、幼馴染との恋っていいな。
となりのお兄さん、あんまり邪魔しないでほしい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
びっくり
15で同棲設定にびっくりしました!でもほんとにあったら楽しそう!先生に負けずにがんばれ少年!!応援したくなります(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
15歳の初々しい感じ
15歳の高校生の話なので、とても初々しい感じです。ドロドロしていたり濃厚なエロシーンがあるわけではないので、サクサク読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料のお話読んでます。
こんなイケメンな幼なじみと同居とか毎日ドキドキして寝れなそう。
すごい好きなのが伝わってきて可愛い男の子の一面もすてきです。by 匿名希望-
0
-
