みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(206ページ目)

15歳、今日から同棲はじめます。
作家
配信話数
158話まで配信中
配信巻数
52巻まで配信中
  • 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
  • 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 7,310件
評価5 18% 1,347
評価4 31% 2,263
評価3 37% 2,671
評価2 11% 827
評価1 3% 202
2,051 - 2,060件目/全2,671件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とりあえず無料で2話読みしました。
    15才で幼なじみの男女が二人で暮らすとか、ま〜普通はないですが。しかも、親の許可あり…と言うか命令的な。でも、ダメでしょ。盛りな年齢だもの。日和ちゃんは、ずっと彼の気持ちに気付いてなかったんだね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ

    高校生とは思えない、落ち着き払った泰志の主人公をもてあそぶ感じか何ともたまりません。
    こんなにカッコいい幼なじみに愛されちゃう主人公の日和が羨ましいです。
    2人のキスシーンはドキドキしますが、中盤でダラダラしたストーリー展開によむのをやめてしまいました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    最初は絵が子供っぽいかと思い無料分だけのつもりが、そうしくんのイケメンさにハマり購読しました。
    優しいしイケメンだし、なによりヒロインにずっと一途。こんな彼氏うらやましすぎる。
    2人のラブラブぶりもっとみたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    高校入学を機に田舎から出てきた男女の高校生が同居しながら学校生活を送る、というあまり現実的ではないお話。
    設定的にエロいのかと思ったけど、そうではなかった。

    高校生になったばかりの二人、男の子はずっと前から女の子のことを好き、女の子も次第に男の子に対する気持ちに気づいて両思いになる…と王道の恋愛物語ですが、女の子があまりにもピュアで、恋愛を知らなさ過ぎて振り回されることが多くてちょっとイラッとしました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なによりカラーなので臨場感やリアルな状況が連想されて、白黒漫画とは一味ちがう楽しみ方ができます。15歳と設定の年齢は若いのですが、大人っぽいシーン?も見られる幅広い層に向けた漫画なのかなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    幼馴染み同士の恋愛

    カラーで絵も綺麗で読みやすいと思います!
    男性があまり好みではありませんでした💦
    高校進学の為に1人暮しをしないといけなかった日和。
    新生活の為のマンションの部屋に行くと同郷の幼馴染みの泰志がいて…
    親公認のルームシェアって言っても、同棲する話。
    日和の親は何を考えているのやら…
    年頃の男の子と女の子を同棲させるなんて💢って読んでいるとまず思ってしまいます!
    泰志君は以前から日和が好きだったみたいで、朝ネクタイ結んでもらったり…日和にキスしたりかなり積極的で早いうちから2人はいい感じになります💕
    途中、もう1人の幼馴染み成兄さんや日和の事を好きなバイト先の男の子や泰志が好きな先輩など恋のライバルが登場し…割と王道な漫画かなぁと思います!
    私は他のマンガサイトで読んだので、めちゃコミさんだと60ptかかるので、読むかどうか良く考えてからの方が良いかも知れません。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    キュンキュン

    ネタバレ レビューを表示する

    田舎者の幼馴染み2人が、キュンキュンさせてくれます!が、自分と年の差があり過ぎて、ちょっと可愛すぎるというか、もっと2人は早い展開にならないものかと、、モヤモヤもあります。それがいいのかな?若かったら、こんなキュンキュン高校生に戻りたいな〜

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    65話まで読みました。
    日和ちゃんの思考が幼すぎて、里見先輩が腹立たしくて、もやもやしながらも我慢してここまで読んだ感じです。
    そうしくん、君がもっとリードして不安解消させなきゃ!もう!と思いつつ、そんななら木城くんにがんばって奪って欲しいわ!と思ったり。
    体育祭終わるまでですと、きゅんきゅんしながらもイライラ半端ない展開です。
    他レビューを読むと、今後は成にいの恋愛話が入ってくるのかな?そこ避けながらよみたいな笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    15歳で同棲!?

    現実にはまずありえないのでは?と思いつつも(笑)、ついつい読み進めてしまいました。主人公の気持ちの変化が楽しい。あー、若いっていいなぁと、青春を感じながら読んでいます。まだ途中までしか読んでいませんが、これからどうなるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    途中まで読んでの感想。
    同棲だってーえっー。って、思ってたらあれっ、意外に邪魔してくる人多くて進まなくてじれったい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー