みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(201ページ目)

15歳、今日から同棲はじめます。
作家
配信話数
158話まで配信中
配信巻数
52巻まで配信中
  • 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
  • 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 7,310件
評価5 18% 1,347
評価4 31% 2,263
評価3 37% 2,671
評価2 11% 827
評価1 3% 202
2,001 - 2,010件目/全2,671件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    うーん。

    話の展開が、やや面倒なのと、こじらせ過ぎなのであまり楽しくなかったです。
    こじらせ好きにはいいかもしれません。
    初回であれだけグイグイな分、つまらない進み方で残念。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    春から一人暮らし!のはずが、蓋をあけてみると、心配したお母さんの計らいで幼なじみとルームシェア。
    こんなイケメンとの甘いルームシェアなら最高です。羨ましい展開。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    若くて初々しいですね。
    男の子はオラオラ系と思って読んでます。
    何考えてるか解らないけど、ピンチの時は助けてくれる、みたいな。
    私はちょっと苦手です(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    色々と突っ込みどころ満載の内容なのですが、読んでしまいます。よくどちらの親も一緒に住むのを許したな、とか。
    そうなってもなかなか手を出さない彼もものすごく忍耐強いな、とか。いまいち主人公の魅力が伝わらないがなぜにそこまでモテモテなのか、など。ツッコミながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    青春

    まさか15歳で同棲ですか
    親はルームシェアとか言ってるけど今のご時世男女が1つ屋根のしたそんな簡単に終わらないでしょ
    今から若い二人たくさん困難でてくるけど純愛をきずいてほしいな

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    んー

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだか初々しいのか、じれったいのか、はたまたイラつくのか。
    もう少し展開が早くてもいいのではないかなーと思いました!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    中弛み

    最初はカラーだし可愛らしくてほのぼの系で良かったんだけど、まー焦れったい。進まない。奏志くんも強引なとこと何処か引いてるとこがあって進展するのは何時のことやらって感じ。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    マンネリ?安定?

    高校生で同棲して、ライバルもいつつという設定は好きです。でもなかなか進展しないのでドギマギしますが、最後どこに終着するのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました♡幼馴染との同棲。いいな〜。
    しかも高校生
    お互い好きなのが伝わってきてキュンとする〜カラーなのでとてもきれいでした。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    幼馴染が同棲始めるけど、いきなりキスしたり展開が早いなぁと思いました。
    そうなるのはわかるけど、もう?みたいな(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー