みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(200ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
二人暮らしは…
15歳の男子女子での二人暮らしは設定としてないかなぁと。でも、段々と好きっていう気持ちに気付いていく女子は正直、羨ましい。そんな作品。
by トップン-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。幼馴染とルームシェア、わたしには憧れますが。2人がどうなるのか、男の子の気持ちも気になりますが、カラーじゃなくてもいいかな。60ポイントは高いと感じるので購読はしません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました!新生活、一つ屋根の下で彼が積極的でキュンキュンしましたが、みんなのレビューを読んいて購入は見送ろうと考えています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
テンポが遅くて物足りなさを感じるけどドロドロ系が好きではないので初々しさが伝わってきて、それなりに楽しめる内容でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
リアリティはないけど
まず、設定がなかなか現実的ではないのですが、漫画だから描けるというか、漫画ならではのストーリーになってます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
始まりはドキドキ
主人公の女の子が一人暮らし。心配だからと幼馴染みの男の子と一緒にルームシェア…それをヒロインのお母さんが決めたなんて。
ありえないような始まりから…
2人がどうなるのか今後が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まさかの一人暮らしがやっとできる!と思っていたところに幼馴染が?!友達としてみていたけれどもうやめたと言われ、、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ずるい!
幼馴染みから始まる恋愛ってなんでこんなにピュアでずるいの。一度はこういう恋愛を望んでしまう…今でもそうなのかもしれない。だからすごくジーンときました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話の展開はドキドキして、初々しくて好きです。でも女の子の絵が好みじゃない。キラキラすぎる目の絵も嫌いだけど、これはちょっと地味すぎて。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そうしくん、
そうしくんのガンガン行く感じがとても好きです。主人公はもっと意識して好きになっちゃうだろうなあ。1つ屋根のしたっていいですね!
by 匿名希望-
0
-
