みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(199ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ん~
あまりポイントがたかいいえ絵もかわいくない中学卒業と同時に高校はひとり生活とおもいつつ同級生と二人くらしなんて安心できない
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
鈍感過ぎて…
こんなことされてもまだ気づかない?
俺も男だよ?
こんなことする理由って
限られてるっしょ??
そこが可愛いかもby 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染でルームシェアなんてたのしそうだけど、どっちかが意識してしまったら関係は終わってしまうよね〜お互い好きならいいけど
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっとお母さん❗️高校1年生の男女が二人だけで一緒に暮らすって、普通に考えてダメでしょう‼️ルームシェアじゃないよ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくある展開
よくある展開の同居系ストーリーと幼馴染系を組み合わせたストーリー展開。
王道読みたい人にピッタリです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵とタイトルが気になって、二話ほど読みました。
実際15才の高校生が同棲なんてないよなぁ、あったら色々大変だよなぁと思いつつ現実味がないからおもしろいのかも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容は悪くないのですが。
カラーじゃなくてもいい。
そして、一話のコストが高い。
色々とトータル考えて読むのやめてしまいました。by ほうれんそうじん-
0
-
-
3.0
じれったいのもいい加減にしないと
絵も綺麗だし、きゅんとむず痒い感じもお上手なんだけど…
紙面でHを描くのがNGなのか?
いつまでも同じところをぐるぐる回っているだけなので、
いい加減もうポイント使いたくなくなり読まなくなってしまいました…。by TOMぱっちょ-
0
-
-
3.0
タイトルに惹かれて読んでみたけど、無料分から先に進むことができず、、タイトルには惹かれたけど、15歳で同棲とかあり得ない世界なのでのめり込めなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初のドキドキ感が半端ないですね。壁ドン、床に押し倒す、同棲アルアルてんこ盛りです。カラーなのも良い!
by 匿名希望-
0
-
