みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(196ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
じれったい!
んー、もどかしい。
キュンとさせておいて、焦らされてる感じがもうすっかり私も虜にされてるって証拠なんだろうな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料連載ありがたいですね!高校生でこのシチュエーションはなかなか考えづらいですが、きゅんとする場面もあり読みやすいです。ただマンネリ感はちょっとあるのかな~と。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は読んでてとってもウブな感じがしましたが、途中からはそれが面白かったです。自分の初恋を思い出しました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信だったので読みました。
幼なじみとはいえ異性と同居って。
おかあさーん。
何にも娘と話さないんだね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
カラーで読みやすいてす。無料分まで読みました。2人の関係いいなと思います。キュンとします。続き楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校生活は一人暮らしの予定が幼馴染だからって男女で暮らすのはどうかと…しかも初日突然にキス…!?一話一話がカラーの所為なのか短めかもです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初から男の子がトバしすぎです。まず設定が少女マンガで惹かれますが、内容は本当に高校1年生でここまでするかなぁと思うところ。ちょっとマンネリも気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでないけど、
無料分しか読んでないけど、いくら幼馴染でも異性と同居とかある話なのでしょうか?お母さん面白い!
先生も絡んできて先が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
1話無料だったので読み始めましまがとても良かったです!
シチュエーションが特に好みですごく読んでいて楽しかっです!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染みとの恋愛物語✨
ワクワクそわそわしちゃう♥️
念願の独り暮らしが…‼️ルームシェアニナルなんて!by 匿名希望-
0
-
