みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(192ページ目)

15歳、今日から同棲はじめます。
作家
配信話数
158話まで配信中
配信巻数
52巻まで配信中
  • 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
  • 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 7,311件
評価5 18% 1,347
評価4 31% 2,263
評価3 37% 2,671
評価2 11% 828
評価1 3% 202
1,911 - 1,920件目/全2,671件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    う〜ん…
    何この展開…
    お母さんあり得ないし。
    まさしく少女漫画だね。
    まぁ。嫌な感じじゃないから、無料なら見ちゃうね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    15歳で男女2人で同居。現実にはありえないけど、同居モノが好きな私としては楽しいです。男の子の心情がイマイチ見えてこないのが惜しいので☆3つで。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    お話はドキドキするけど、まだ高1なのに同棲(ではないけど、正確には)って現実的ではないかも。あと60pはやっぱり高い、、

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ラブコメ

    少女マンガらしい展開で、安心して楽しめるお話だと思いました。女の子もかわいいし、男の子もかっこいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    初めはガンガンモードだったのに…

    今は様子見ているのかな?手に入ったら餌

    やらないタイプ?

    少しだれた感じがしてきました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分のみ

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分のみ読みました。今のところよくある、幼馴染みが同居しちゃうお話。ちょっと現実味がないな〜。そして当て馬感のあるライバルもまた幼馴染み。どっちとくっつくのか、気になります。あまり絵に魅力を感じないので☆3つ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    うらやましい

    高校生が親元離れて、同級生の男の子とクラスなんて〜ドキドキしっぱなしになるじゃないかぁ〜
    うらやましい限りです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    高校生で男女同居オッケーの親って!って思いながら見てますが!
    同じ高校生なら憧れのシチュですね。
    むこうが日和のこと好きなの、モロバレなのに、なんでわからないんだろなぁ。。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    うん。幼なじみあるあるですね
    近すぎても遠すぎても距離感って大事
    でも近かった距離がいきなりいなくなると寂しいよな

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    主人公がわけわからん。とっとと自分の気持ちを自覚してさっさつと決めてほしい。いとこかなんかのお兄ちゃんとかもわけわからん。じれったい期間ながすぎる。けど読んでしまう。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー