みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(192ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
う〜ん…
何この展開…
お母さんあり得ないし。
まさしく少女漫画だね。
まぁ。嫌な感じじゃないから、無料なら見ちゃうね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
15歳で男女2人で同居。現実にはありえないけど、同居モノが好きな私としては楽しいです。男の子の心情がイマイチ見えてこないのが惜しいので☆3つで。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お話はドキドキするけど、まだ高1なのに同棲(ではないけど、正確には)って現実的ではないかも。あと60pはやっぱり高い、、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ラブコメ
少女マンガらしい展開で、安心して楽しめるお話だと思いました。女の子もかわいいし、男の子もかっこいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初めはガンガンモードだったのに…
今は様子見ているのかな?手に入ったら餌
やらないタイプ?
少しだれた感じがしてきました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分のみ
無料分のみ読みました。今のところよくある、幼馴染みが同居しちゃうお話。ちょっと現実味がないな〜。そして当て馬感のあるライバルもまた幼馴染み。どっちとくっつくのか、気になります。あまり絵に魅力を感じないので☆3つ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うらやましい
高校生が親元離れて、同級生の男の子とクラスなんて〜ドキドキしっぱなしになるじゃないかぁ〜
うらやましい限りです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校生で男女同居オッケーの親って!って思いながら見てますが!
同じ高校生なら憧れのシチュですね。
むこうが日和のこと好きなの、モロバレなのに、なんでわからないんだろなぁ。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
うん。幼なじみあるあるですね
近すぎても遠すぎても距離感って大事
でも近かった距離がいきなりいなくなると寂しいよなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公がわけわからん。とっとと自分の気持ちを自覚してさっさつと決めてほしい。いとこかなんかのお兄ちゃんとかもわけわからん。じれったい期間ながすぎる。けど読んでしまう。
by 匿名希望-
0
-
