みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(191ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
幼なじみと同居生活スタート
今までは幼なじみだったのに急に意識しちゃうとダメよね!しかも日和の事が好きなゆう兄まで隣に引っ越して来ちゃうだなんて。
幼なじみの三角関係はどうなっていくのか楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
これは、この先どっちとくっつくんだろ、、、!めっちゃ気になるけど、私は先生とくっついて欲しいなぁ^_^
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
15歳
初々しすぎて、読んでるこっちが恥ずかしくなってしまう。15歳で親元離れて生活するって、いやでも絆が深まっちゃうよね。
ホッコリさせてもらえる感じです。by トーマスhayu-
0
-
-
3.0
幼なじみと先生のとりあいハードルたかいですね!ここは是非とも幼なじみに頑張って貰いたいくらいです!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえない
無料分まで読みました。幼なじみとはいえ、男女一緒に住む展開が、無いかなぁと思いました。それでも、主人公が可愛い女の子なので、それなりに楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は綺麗だと思います。まだ無料分しか読んでいませんが高校入学と同時に男女一緒に住まわせるのはどうなの?と漫画と分かっていても思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
カラーで読みやすいし続きがかなり気になるけどポイント高くて課金出来そうにない…。
二人はちゃんと気持ち伝えあうこと出来るんかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分まで読んだー
15歳でこんなん…
楽しすぎるw
こんなん状況なったことないからわからんけど、幼なじみとかだと色々考えちゃったりするのかなー??by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がかわいくて読みやすかったです。男の子もかっこいい。だけど、男の子が猛アピールしてるのに主人公はどっちつかずでイラッとしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染みは憧れますね
田舎とかだと幼馴染みっているんだろうなぁ☺️昔はそういう存在に憧れみたいなのを思ったことを思い出しました。
by 匿名希望-
0
-
