みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(188ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
キュンキュンを思い出しました
若かりし頃のキュンキュンした恋を思い出すような青春ストーリーでした!全話無料にして欲しいくらいハマりました( ¨̮⋆)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルを見ると期待出来るかなと思ったけど、ど定番な恋愛物語みたいな。話が長すぎますね。期待してるような進展がないから、読んであきます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
15歳
早すぎだろうと
ツッコミまくりながら 自分の15歳のころを
おもうと 微妙におもう
1人暮らしや 年頃の男女すまわすとか 設定が 無理by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信分のみ読みました。
15歳で同棲っていくら何でもあり得ない…と思っちゃって話に入り込めない。
しかも親公認とは…。
自分が母親だから余計なのかもしれませんね。きっと中高生ならば胸キュンなお話として読めるのかも。
カラーですし絵は可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実的には有り得ない設定だけど、漫画だからヨシ。わたしもこんな幼馴染みがほしかった・・・(笑)フルカラーだし絵もきれいで読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女子高生とイケメン達
主人公は一人暮らしをしようと上京したらイケメンとシェアするはめに憧れな展開ですね。
学校にはイケメンの先生が保健室にいて夢のようなお話で羨ましです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校生でいきなり幼馴染みと同居なんてぶっ飛んでるけど、なんか初々しくて可愛い。
ゆっくり進んでいくのがまた初々しさを増してる感じがします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そうしと成兄の違いがわかりません…
え、これどっち?と登場するたび迷わされ、主人公も何だか首短くて四角い感じ?があまり可愛くなく、気になって仕方ありません…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イラストや、絵がタイプです。
読みやすくて、好きな作品です。
同棲に憧れる気持ちが分かる!おもしろいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
同じテンポの展開が続く感じですね
話数長くしないで 進展していくのを
みたい。
高校生恋愛だけど、ドキドキがないので
物足りませんでしたby 匿名希望-
0
-
