みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(185ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
もどかしい
たぶんもう両思いなんだろうけど素直に気持ちを認められない?気付いてないのかな?もどかしいなって思うけど続きが気になり読んではみたいなとは思っています。
by さはらさかあなやま-
0
-
-
3.0
絶対にありえないシチュエーションだけど、幼馴染2人がカッコイイことでドキドキしながら読み進めています笑 だけど実際は…こんなことまずありえない!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
二人の行方
今の高校生ならこのくらいなのかとびっくりしながら読んでいます。幼なじみでも一緒に暮らすとかちょっとあり得ない設定だけど、二人がかわいくて続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最近の15歳ってすごいんですね!と思ってしまいました。。でも一緒に住んでてキスたくさんしてるのに、28話辺りでやっと付き合うとか、やっとか!と思いました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみ
幼なじみって良いなって思わせてくれる漫画です。両思いなのに、なんだか焦ったい!でも15歳だからこのくらいが良いのかもね?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は綺麗ですが、話の内容が薄いというか、、、高1で同居とかおかしいし、幼馴染のお兄さんも、学校の先生なのに、学校で女の子を下の名前で呼んだり。気になるところが結構あります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
日和ちゃんモテモテ
日和ちゃんモテモテですね〜
こんなにかっこいい幼なじみが2人もいたら、目の保養になります
今後の展開はどちらがリードするんでしょうか?by ヨガクロ-
0
-
-
3.0
ちょっと
ちょっとトンデモ展開で、読者が置いてけぼりになっちゃう感じがします…
絵は可愛くて、見やすいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
進まないなー
無料分を読み進めてますけど、ゆるーくゆるーくでトキメキもハラハラもあまり感じられません。
絵は好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になりますね笑
若い子の同棲からの始まり。彼女は彼と最後どうなるかすごく気になります^_^こんな恋愛もありだーと思いました。ドキドキ止まりません!
by 匿名希望-
0
-
