みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(184ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
可愛い
高校生の2人の同棲生活がすごく可愛いお話です。
バイト先の人が関わってきたら、学校関係もあったり。話題満載で楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
ちょっと、キザって感じ。ザ、少女マンガ的な感じではあるかな。無料なんで読んでみました。
絵はあまり好みではありません。でも、気になっちゃう作品by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校から同棲
高校初日からまさかの同棲生活スタート!と同時に幼なじみだったはずの奏士からキスされて…お母さんもお母さんでよくルームシェアの事娘に言わなかったなぁと突っ込みどころはある漫画です
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校生の幼い恋愛
幼い恋愛だけどキュンっとするお話だと思います。
フルカラーなので読みやすいですね。
この先も楽しみに読み進めたいなと思います。by 瑚海-
0
-
-
3.0
絵は素敵です。
ただなかなかストーリーが進まずじれったいかな〜と思います。
高校生って感じの初々しいラブストーリーなのできゅんとしました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定に無理が…
心配だからって、幼なじみとはいえ、異性との同居を許す親っておかしすぎます。話的には面白いところもあるけど、設定に無理があって共感できません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この年齢で同棲。。
そして隣りの部屋には幼なじみのお兄ちゃん。
いやぁ毎日心が落ち着かないな。
今後の展開が気になります。by さよぴー-
0
-
-
3.0
1話が短いかなー
ドキドキさせてくれますが、一話一話短いですね。ちょっと短すぎじゃないですか?カラーだからかな…ストーリーは面白いですよ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キスまでしてるのに、気持ちがはっきりしないともどかしい。15で同棲って、羨ましい。絵が綺麗で見やすい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は好きじゃないけど
男性キャラが二人ともあまりイケメンじゃないし色気がない。その上設定にも無理があるけど、いきなり二人の男性とほぼ同棲?みたいな珍しい設定で面白い。
by michaelだよ~-
0
-
