みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(183ページ目)

15歳、今日から同棲はじめます。
作家
配信話数
158話まで配信中
配信巻数
52巻まで配信中
  • 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
  • 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 7,312件
評価5 18% 1,347
評価4 31% 2,263
評価3 37% 2,672
評価2 11% 828
評価1 3% 202
1,821 - 1,830件目/全2,672件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    展開が

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ最初の無料を毎日更新されるので読んでいるのですが、展開がちょっと都合よすぎで現実的じゃなくて、感情移入して読めないので、なんとも言えません。幼なじみが恋愛対象に変わっていくという内容なのは何となくわかるのですが、どうしてそうなってるのか分かりません。ごめんなさい。。

    by 岩山
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料配信されているので読んでいますが、課金してまではいいかな。なかなか話は進まないし、ストーリー展開も普通。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料配信分だけ見ましたが
    高校生の同棲だけど
    エロくはなくこれくらいがいいなぁと思いました
    キュンキュンする時もあるのでいいです❤

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    親としては

    ネタバレ レビューを表示する

    同じくらいの子供が居ますが、田舎から上京するのに幼馴染だからって同居させる?
    いや、お話の中って分かっていても私は無いなぁ。
    でも思ったよりはピュアに進んでるから、
    なんだかんだで読んでます(笑)
    奏志くんは紳士ですね(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろい。
    けど、高校生同士で一緒に暮らさせる??
    あと、兄と歳離れてて設定に無理ないかな?って思ってしまった、、、

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ

    とにかくキスが多い。男の子がグイグイ!女の子は鈍感。高校生の男女が一緒に暮らすというありえないパターンだけど、ドキドキするから面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まだ読み始めたとこです。

    まだ序盤なので、面白いかは微妙なところ。
    15歳で同棲。。。あんなに大人っぽい高校1年生は、なかなか見たことないです。
    非現実的だけど、少し展開が気になるところです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    こんな高校生活…

    現実にはない!…でも、もしあったとしたら一生忘れないだろうなぁ〜とうらやましい。高校生の自分に言いたい、もっと恋しろ‼️笑

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    高校生にしては大人っぽく
    描かれてるなと思いました。
    カラーで読めて無料話でも
    結構読めるのはいいですね!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    田舎きら都会の高校へ進学してきた幼馴染の話。不覚にも高校生の設定の奏志にときめいてしまうとは…。カラーだからか、高校生のかわいいラブシーンにエロさが増してる気がする。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー