[小説]浪漫邸へようこそ

浪漫邸へようこそ
  • タップ
  • スクロール

あらすじ

下宿は子爵邸、家主はお嬢様!大正ロマン!大正初期。ある事情から、十六歳で家を背負うことになった貧乏子爵家の長女、紗子(すずこ)。偶然、危ないところを助けてくれた帝大生、伊織(いおり)との出会いをきっかけに、紗子は子爵邸で秘密の下宿屋を始めることになる。早速集まったのは、帝大生と画家と本屋、それに作家と写真屋というなんとも個性的な人々で!? ワケあり子爵家ではじまった、賑やかで優しい同居生活とほのかな恋。美しく密やかに、乙女の恋は花開く――大正ロマン譚開幕!※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

巻数一覧/本編購入

  1. 浪漫邸へようこそ
    浪漫邸へようこそ
    あき / 深山くのえ
    必要ポイント:580pt

    下宿は子爵邸、家主はお嬢様!大正ロマン!大正初期。ある事情から、十六歳で家を背負うことになった貧乏子爵家の長女、紗子(すずこ)。偶然、危ないところを助けてくれた帝大生、伊織(いおり)との出会いをきっかけに、紗子は子爵邸で秘密の下宿屋を始めることになる。早速集まったのは、帝大生と画家と本屋、それに作家と写真屋というなんとも個性的な人々で!? ワケあり子爵家ではじまった、賑やかで優しい同居生活とほのかな恋。美しく密やかに、乙女の恋は花開く――大正ロマン譚開幕!※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録さ

  2. 浪漫邸へようこそ~初夏の嵐~
    浪漫邸へようこそ~初夏の嵐~
    あき / 深山くのえ
    必要ポイント:580pt

    貧乏令嬢と帝大生の恋!甘い大正浪漫!ある事情から、秘密の下宿屋「浪漫邸」を始めることになった貧乏子爵家の令嬢、紗子。下宿人として集まったのは、帝大の医学生・伊織の他、画家、本屋に作家に写真屋というなんとも個性的な人々。心優しき下宿人たちとの賑やかな同居生活を続けるうち、紗子は伊織へのほのかな恋心を自覚する。伊織の従兄弟、藤馬が窃盗事件に巻き込まれて突然傷だらけでやってきたり、下宿人・光也に美男子ゆえの災難がふりかかり、職場への立てこもりを余儀なくされたりと、次々起こる事件の中、秘めた恋のはずなのに、紗子を

  3. 浪漫邸へようこそ~花開く日~
    浪漫邸へようこそ~花開く日~
    あき / 深山くのえ
    必要ポイント:580pt

    貧乏令嬢と帝大生の恋物語、完結編!ある事情から、秘密の下宿屋「浪漫邸」を始めることになった貧乏子爵家の令嬢、紗子。下宿人として集まったのは、帝大の医学生・伊織の他、なんとも個性的な人々。心優しき人々との同居生活をおくるうち、紗子は、伊織への恋心を自覚する。そしてまた伊織も、身分違いだと諦めようとすればするほど紗子を諦めきれず悩む。そんな中、下宿人・時雄の幼なじみ、四郎が転がり込んで来たあげく、紗子を自分の恋人と言い出す。その時、普段穏やかで冷静な伊織の激情がついに溢れ出て…!?そしてその夜、伊織の部屋を訪

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!!

    漫画ばかり読むから、たまにはと思って選びました。読みやすくて、ドンドン進みました。楽しかったです!!絵もきれいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    優しいイラストと作品の内容がいい感じに惹き付けられる作品です。早く続きが読みたくてたまりません(笑)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    素敵なトキメキがあります

    控えめな仕草や丁寧な言葉遣い、二人のやりとりにキュンとします。主人公に誠実に接してくれるカッコよくて優しい男の子にトキメキます。指先が触れ合っただけでときめくなんて、いまどきの若者にはないのかもと思うけど、素敵なドキドキだと思います。

    by 匿名希望
    • 0

すべてのレビューを見る(3件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画