[小説]いつわりの花嫁姫
- タップ
- スクロール
- 作家
- ジャンル
- ライトノベル
- レーベル
- 講談社X文庫ホワイトハート
- 配信話数
- 1巻まで配信中(630pt / 巻)
あらすじ
政略結婚を間近に控えた小国ネスランの王女リーアは、顔も知らない相手との結婚に納得がいかず、お忍びで隣国を訪れることに。ところが、途上に謎の刺客から襲われ、記憶を失ってしまう。そんな彼女を窮地から救い出してくれた美貌の青年、彼こそがじつは政略結婚の相手アルフレート王子だった。お互いの身分を知らないまま惹かれ合う二人を、宮廷に渦巻く陰謀の手が引き裂こうとしていた……。甘く切ないロイヤルラブ・ロマンス!
巻数一覧/本編購入
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
ストーリーが良い!
記憶をなくしたリーアと、リーアを拾った(?)王子アルフレートの恋。
アルフレートの複雑な家庭環境からくる家族との軋轢と恋愛不信がリーアによって懐柔されていく変化もしっかり描かれていて良いです。
ストーリーがしっかりしていて最後まで面白く読めました。
イラストも綺麗でエッチも程よく過激、甘い感じで良かったです。
この作者さんは外れがないなーって思います。by のんぱんだ- 6
-
5.0
満足
作者さん買いです。
まず設定が好き。
お姫様が許嫁に会うためにお忍び旅行して、襲われて、記憶なくしちゃう。
そうとは知らずに、王子様と出会って恋に落ちる。
(ここで思わず手を出す王子様が鬼畜に見えないとこがTL)
紆余曲折あるけど、ハッピーエンド。
ベタな展開ですが、王子の苦しみとか、二人の心理描写もあって、引き込まれます。
最後、王様のキャラもいいですね。by ミルクウエイ- 2
-
3.0
普通・・
表紙の美脚が珍しいアングルで目立っていて、以前から読もうか迷ってたのですが好評値に後押しされて購入してみました。
記憶喪失ものの王道ストーリーでした。エピソードもあまり目新しくなかったので少し飽きてしまいました。
リーナに対しては好感が持てるのですが、アルフレードはイマイチ子供っぽく14才からの側近にお金で裏切られる・・のは少し情けないのではと思ってしまいました。by 匿名希望- 1
同じ作家の作品
Loading
レーベル:講談社X文庫ホワイトハート の作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
5.0