みんなのレビューと感想「明治メランコリア」(ネタバレ非表示)(33ページ目)

  • 完結
明治メランコリア
作家
配信話数
全116話完結
配信巻数
全11巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,447件
評価5 49% 711
評価4 33% 474
評価3 15% 219
評価2 2% 32
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

321 - 330件目/全1,447件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分を全部読みました。この先が気になる。読みたい。けど、他の作品も気になる。ってことで、購入には至っていません。んー、検討中です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    前作を読んで

    ネタバレ レビューを表示する

    いないのですが。読むべきでしょう。さあ、これから!というところで無料分が終わり。ハッピーエンドらしいので続きを読むと思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    幸せになってほしいです

    前作品を途中まで読みました。
    で その後の話の本作品を見つけて思わず読みました。
    まだ途中なので よくわからないのですが いろんな事を経て 2人には幸せになってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    大好き

    シリーズもので大好きふぁんです。この歳の差の恋愛事情、時代背景、全て最高です。
    とにかくドキドキワクワク!おすすめします。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    続も面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    遊郭から買われ、助手として働いていた幼い頃から、こちらはちょっと大きくなり恋愛に発展しそうでしない、もどかしさが良いです!
    好みにもよりますが、こちらの方が恋愛漫画に近いのでドキドキキュンキュンで読めます。
    またまた謎解きも出てきますし、ますます盛り上がります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    嬉しい!

    緋色〜の続編があったとは知りませんでした!嬉しくて、どんどん読み進めています。相変わらず絵も綺麗だし、鈴ちゃんが可愛い♡まだ読んだコトがない方は、緋色〜と両方ともオススメです♫

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が好きです。

    前回は鈴ちゃんが幼かったので
    おもしろかったはおもしろかったけど
    こちらは少し大きくなって
    断然、楽しくなりました
    (ラブストーリーとしてみるなら)
    他にも色々要素があるので
    よかったですー

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すべて課金

    前話の方を途中にして、気になったのでこちらの無料話もよみはじめました。
    そしたら、一晩で課金しまくり、読み切ってしまいました。
    少女漫画でここまでのめりこむのは、久しぶりです!一人一人、みんな面白い。
    続話ないですが、あればよみたいくらいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    初めは惹かれてしまった

    ネタバレ レビューを表示する

    緋色→メランコリアと読んでしまったが。
    後味の悪い事!
    一体、何人がヒロインに振り回されたのか。
    恐らく、作者の理想がこのヒロインと、周りの人達。
    ヒロインは無限に自分を正当化出来る。
    作者を非難しない。
    ただ、何かしら後味悪い。

    by 匿名希望
    • 3
  10. 評価:5.000 5.0

    大好き

    津軽が大好きです。人間味があるキャラクターばかりで、登場人物の誰もが素敵でした。鈴ちゃんが成長していく様も、見事です。リカチさんの作品は本当に素晴らしい。世界観を堪能できます。
    紙で買って、じっくり読みました。オススメです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー