みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(217ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
みだらな熱帯魚
昔の辛い思い出に向き合う事ができたのは、あのタオルのおかげかな。
上司と普通にキスしてるけど、ちょっと変だよね。。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
期待はずれ
絵が綺麗だし、レビューもそこそこ良かったから読んでみたけど。んー。設定は好き。話の内容も面白い。けど、なんでキスするのか…もっと心情が読み取れる方が引き込まれていけるのにと思うと残念。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
北川先生の作品は好きです。
読んでいてとてもドキドキします。
男の人のキャラクターもいつもカッコよくて好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料話数が多いので試しに読んでみましたが、なかなか面白くて主人公がかわいいだけでなく根性のある性格なところも良くて結構好きな感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きですね
この作品は前から好きでした。
強引な展開もありえないシチュエーションも含めてです。
主人公が自分を見つめなおすところや厳しいイケメンにドキドキしてしまいます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
北川さん
少女時代に読んでた作家さんだと知ったのは、これを読んだ後でした。絵の好みってずっと変わらないんですね、まだ最後まで読んでないけど最後が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
くらげの気持ちはどうなんだろう?一回やってるのに、つぎは中途半端でいつもおわってるし、その関係はなんなんだ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういうオフィスもの大好きです。
叶さんのつっけんどんだけど芯の優しさに惹かれていく愛梨。
今後の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ラストがいい
最後まで読んでほしい作品です。どんどん話に深みが出てきてはまります。それぞれのトラウマを乗り越えていく姿がすてきです。また周囲の人たちのサイドストーリー的な話もおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信で読み始めたけど、絵がきれいで可愛いね。叶さんの敏腕ぶりと優しい眼差しを向けられている愛梨…
二人の運命の出逢いとこれからの二人に興味深いです。オススメします。by 匿名希望-
0
-
