みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(213ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
北川みゆき先生の本大好きです。昔の作品より、絵がより繊細に美しくなられた気がします。とても素敵な作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信のみしか読んでませんが、スポーツの話から感情移入でき、キュンキュンしながら読みました。
今後の展開がすごく楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料分1話だけ読みましたが、話に引き込まれなかったので続きも読みませんでした。もう少し読み続けたらおもしろくなったのかな?
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
楽しみ
お試しだけのつもりでしたが気になって読んでます。絵も綺麗でステキ。ストーリーも良くこれからの展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オトナで水泳が絡む漫画って珍しいですよね。ただの水泳の青春を取り戻すわけではなく、今を懸命に生きながら頑張っているところがよく描かれていていい!
by ヨガサンタ-
0
-
-
5.0
一気に読んでしまいました!
タイトルとは違って、主人公は仕事もバリバリ、芯が通っていて、気遣いも素晴らしい女性の恋愛が描かれています。ストーリーがしっかりしているので、追加課金しちゃいました・泣
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
よくわからない
高評価だったし、無料分があったので読み始めましたが、顔が皆さん似ていてよく分からない時があります。残念ながら課金はしないかなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
みだらなというわりにはみだらな感じがなかなか出てこないから、どうしたものかと。。叶さんはカッコいい❗️
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
展開が早すぎてついていけず面白いのか面白くないのかも分からないまま内容が頭には入りませんでした。なのでこのレビューで。
by すずラテ-
2
-
-
4.0
まだ途中までしか読み進めてはいませんが、大人になってもやり遂げなかった事、悔しくて忘れられない事など、それを成長の糧に前に進んでいく感じがとても良かったです。
by のんのこのん4-
0
-
