みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(212ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
恋
部署が変わり怖い人が上司
だけどイケメンでキスをする
仕事に真面目でだんだん惹かれていく
幼なじみの男の子もいるし、今後の展開が気になる
絵も可愛いし、イケメンだし、内容も面白いので楽しく読んでますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
強い女の子は好きです☆
過去の自分とも向き合って、きちんと前に進んでいく。とても好感が持てます。
絵も特に男性が色っぽくドキドキします。
読んでいてこの世界に引き込まれていく、素敵な作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマる
無料から読んでるうちに、いつのまにか買って読んでました!内容も凄く面白いです。カッコいいし、でも時に優しいキュンとします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか羨ましい
上司がイケてるだけでも羨ましいのに、仕事も認められてて、自分を見てくれてて、女扱いしてくれて、最高かよ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者買い
北川先生の作品すごく好きです。
この作品も、最初から引き込まれました。リアリティーな内容で、主人公も素敵な女性です。まだ全部は読めていませんが、ポイントが溜まったら続けて読んでいきたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も良し!ストーリーも良し!
と、思っていたら北川みゆきだった!
昔読んでたから、絵の変化にビックリしたけど、やっぱりこの方の作品は面白いです!
少女漫画ってなストーリーだけど、どんどん続きが読みたくなる、そんな作品です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
素敵‼
ストーリーがしっかりしてて、入り込めます。ついつい先を読み進めたくなります。叶さんもただイケメンなわけじゃないし、愛梨にも共感できる‼ふたりに期待してしまいます‼
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料で読み始めましたが、どうなるの!?ととっても先がきになります!
展開は、漫画だからありかなと思いますが とても素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中まではドキドキして続きが気になったけど…だんだん飽きてきました。
いつもプールがガラガラなのも気になりました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ
読み始めたばかりだけど、今のところよくありがちなストーリー。でも、この作者好きだし評価も良いのでこれからが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
