みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(207ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ラストは嫌いじゃないけど回りくどくしないですんなりくっついても良かったんじゃないのかなぁ。わざわざ復帰しなくても。あれで一気に現実味がなくなったような気がする。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
バランスが良い!
仕事の出来る感じ、恋愛、友達…色々バランス良くて楽しかったです!課金して一気に読んでしまいました。満足!周りの恋バナもあって飽きずにあっという間に読破。もう一度読み返したいシーンがどこだかわからなくなるほどの展開の多さも見応え充分の要因だと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
北川先生買い
北川先生の作品はもう20年くらい前から大ファンです笑。
ますま絵が綺麗。女の子の描写がとても繊細で、華奢。こんな子いたら、好きになっちゃう笑。そして男子は、セクシー。
セリフや、感情の部分が丁寧に描かれているので、読者も感情移入しやすいです。
北川先生の作品は、読んだあと自分がいい女、になった気がするから好き。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信だったので読みました。
主人公の名前が可愛い。
胸キュンな出会いですね。
絵もキレイだし
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話に引きこまれ…
どんな話なんだろう?と軽い気持ちでお試しを読んだらハマってしまい…続きが気になって一気に読んでしまいました。
北川先生の描く男性は本当に色っぽくてカッコいい!作品のあちこちでキュンキュンさせてもらいました。また最初から読もうかな〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
本当に彼氏がカッコいい!北川せんせいの描く絵が大好きなのでとても面白かったです。テレビドラマになってほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
イラストも綺麗で見入ってしまうけどストーリーが面白くて次もどんどん読みたくなる!こんな青春うらやましくなるー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
仕事のできるドSな上司に惹かれていく主人公に共感できます。そしてそのドS上司がイケメンで最高です。少女漫画らしいストーリー展開で面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
派手じゃないけどはまり込ませるの上手いなぁと思う、この先生。
絵も派手さはないけど細かいところまで上手で、それもストーリーに入り込む要素の一つかも。
それにしても元水泳選手が2人も出版社に勤めてるって…マンガだなぁ。by Kikki-
0
-
-
5.0
この作品に出てくる男性は、みんなかっこいい!エロい!女の子もみんな一生懸命に生きてる姿が魅力的。こんな大人の恋愛したいですね。
by 匿名希望-
0
-
