みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(205ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっと軽い
スポーツの世界では、取材する側とされる側という設定で再開みたいなのもあると思う。
面白い展開かなと読み進めた。
そして気持ちが、変わって前向きなリスタートも。
ただ、ラストが、バタバタって終わって残念だった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
北川みゆき先生のマンガが大好きで読みました!絵は相変わらずステキで、この話も良かったです。読んでいて引き込まれる不思議な感じになります。水に濡れる主人公にドキドキしちゃいました。夢中でどんどん読んでいました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が
北川みゆきさんの漫画は昔から読んでました。昔は横顔とか絵がちょっと、、、っていう部分もありましたが、今は絵も綺麗でストーリーもバッチリですね。唇が色っぽいなといつも思います。この話はスイマーの話です。プールシチュエーションがすでにやらしい笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
色っぽい
色っぽいんです。登場人物がみんな。あー色っぽすぎて見ているだけでドキドキしました!なんかなかなかくっつかないとかじれったくて先が気になって気になって読み進めちゃいました。かっこよくて色っぽいメンズ最高です。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白い!
ハマりました!絵も可愛いし、ストーリーも良いし、それぞれのキャラクターが、その時々で主人公になり楽しませてくれる展開!それぞれの恋愛模様に私までドキドキ、めちゃくちゃ感情移入出来る作品です。これはオススメ!
by クララ☆-
1
-
-
4.0
こんな恋愛してみたい
ストーリー自体がオシャレです。恋と仕事と恋愛と…もがく姿の描写も上手く、常にハッピーな事でまとめられている訳でもなく、現実味があって読みやすかったです。先が気になって、ついついポイント追加で読んでしまいますが、携帯代が気になるので途中でストップ…。
by アルコ-
0
-
-
4.0
喜多川みゆき先生作品が大好きです!とにかく絵の美しさと、イラストが動いて見えるし、登場人物がみんなイキイキとしていて、どの作品も素晴らしいです!!みだらな熱帯魚は、他の作品に比べて、まどろっこしい展開が少な目ですが…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
北川みゆき先生の作品、高校生の頃はまってたなー!
懐かしい&息の長い作家さんだぁ!
あの頃から、ちょいエロ要素も入ってて、絵もうまいし、ストーリーもうまかったけど、さらに大人のストーリーになってて良かったです!by アラミス-
0
-
-
5.0
私は専門職の第一線を目指して、やってきたけど、結婚出産を機に業界にはいるものの、第一線とは言えないお手伝いパートをしている主婦です。
トップレベルに憧れて、それになるべくがむしゃらにやっていたあの頃を思い出すし、今だってそこに戻りたい気持ちがある。
けど現実問題出来ないジレンマがあります。
もぅ、後半は自分のジレンマに重ねて気持ちが手に取るようにわかった気になって、
現実自分のジレンマはジレンマでしかないんだけど、なんだか少しだけ前向きなきもちを取り戻せた気にもなって、、
心が満たされました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
冷たいと思ったら
最初は冷たくて近づきたくない上司だと思ったら、実は仕事にすごく真面目で真摯に向き合っている人だと知って引かれていく主人公の気持ちがすごくよく分かりました。
自分のやりたいことも、恋も大切なものに正面から向き合う大切さを感じました。by 匿名希望-
0
-
