みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(203ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
北川先生の本が懐かしくて、無料分だけとりあえず読んでみました。
昔と絵のタッチが少し変わった気がしたけど、表情とかステップの流れ感は変わってなかった。
ストーリー展開も気になるので、続きも購入して読みたいと思った。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙がキレイだったのと、レビュー評価が高かったので、無料分、読みました。評価通り、面白くて、ストーリーにどんどん引き込まれました!お互いが気にはなってるだろうが、もうエッチ?!とちょっと驚きの展開でしたが、キレイに描かれてて、ドキドキしました☆続きがすごく楽しみ♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人のメルヘン
さすがの画力とストーリー展開ですね。
大人に合わせつつ、若い子も読みやすそうだし、なんかこう、キュンキュンさせられますね。
歳を重ねるごとに意地を張ったり、言葉が足らなかったり。
もう「はぁ〜、分かるわぁ〜、その気持ちと態度。」とため息つきつつ一気に読みました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しくてドキドキ!
楽しくてドキドキするお話です!北川みゆきさんの本は沢山読んだことがあるけれど、本当に絵が綺麗です。こちらの話は初めて読みましたが、こんなカッコいい男性上司私も欲しかった~もうこんな人いたらお仕事毎日頑張っちゃうな~と思うアラサー女です(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
みだらじゃないなぁ
題名がちょっと。。でもみだらなストーリーじゃないですよ まぁ会って あそこでエッチする?っていう気はしましたが。。
素敵な大人のラブストーリーですよ
幼馴染の男性 過去のある職場の男性 どちらもカッコいいです。
私はオフィスで働く男性が描かれているとこに魅力を感じますねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きな作者
昔から好きな北川先生。読めば読むほど自分の年齢を重ねていくことを感じ昔の少女向けの漫画を求めてしまいます。いつもパターンは同じなのでわかっていて読める人は楽しいとおもいます。絵が好きです。話は大人向け。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
北川みゆき先生の作品はたくさん読んできました。
この作品は大人になってからの恋愛、大人だけどやはり片思いしている時はスマートになんて出来なくて、些細なことで一喜一憂とか、素直でいいなと思いました。
イラストも綺麗です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が少し昔な感じもしましたが読み始めたら気にならなくなるくらいストーリーがテンポよく進むので楽しかったです。
仕事と水泳の共通点からどんどん距離が近づいていく2人が見ていてドキドキします。
これからが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
職場恋愛
いいですよね!職場恋愛!
こんな恋してみたいなぁと思いました。
しかも何年も前にタオルをかけてくれた人だなんて!イケメンだし最高!
まだ無料分しか読んでませんが、北川先生の作品は大好きだし読み進めていきたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
熱い
表紙絵が気になって読んでみましたが、はまりました。最初は面白いと思わなかったのですが、水泳の話からどんどん引き込まれていき、水の中のシーンはかっこいいなと思いました。言葉ひとつひとつ胸に響き、感動しました。
by 匿名希望-
0
-
