みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(195ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
昔大好きだった作家さんなので、懐かしくて読みました。相変わらず絵が綺麗です。。ななかなかうまくいかないけど、引き込まれます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン、しごとが出来て超俺様。意地悪ばかり言うくせにいつもちゃんと見ててくれて時々優しい。現実こんな人いたらキュンキュンしますね。
いつも一生懸命な海月さんを見てると、応援したくなります。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まだ、無料購読ぶんしか読んでいませんが、続きも読みたいです☺️
主人公がかわいくてきゅんきゅんします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
北川先生の作品はホント大好きで!もぉドキドキが止まりません!叶さんにキュンキュンしながら、どんどん読んでしまいました。北川ワールド全開!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです
内容がおもしろいし
絵も綺麗でとてもすきな作品です
ドキドキきゅんきゅんするので
どんどんつづきがみたくなりますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が結構好きだなぁ…と思って、無料分を読んでましたが、途中、雑なところがちらほら…
いきなりプールでエッチするとか…
ありえる?
よく知りもしないのに…
なんだかあんまり流れについていけない感じがありました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
絵がかわいい!お話もある程度は好き。出てくる登場人物たちもきゅんきゅんします。あたしもいつか出会いたい(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く次が読みたい!
無料だから…と、軽い気持ちで読み始めたら世界にぐっと引き込まれてしまいました。とりあえず無料の分読んで、続きは購入を考えています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分から始まってどんどん先が気になり一気読みしてしまいました!登場人物がみんなイケメンです(笑)それぞれの恋愛が丁寧に描かれていてよかった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
北川先生の絵のタッチがすごくすごく好きで、次の展開がどんどん気になって一気に読みました。叶さんがイケメンすぎてヤバい!
by 匿名希望-
0
-
