みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(194ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
先
が気になります。
私は学生後すぐに結婚して家庭に入ったのでオフィスラブみたいなの憧れます。
しかも相手はイケメン…
まだ無料配信分しか読めていませんがつづききになるので読みすすめたいと思っています^_^by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔この作家さんの作品を何度か読んだことがあったので、興味があって読んでみた。絵が綺麗で内容も好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うん
実際の雑誌業界もこのストーリーのように選手にもっと気を使うべし!
てことでこの漫画は良い(^0^)/
ただポイント使ってでも続き読みたいとまではならなかったかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さん買いです
この先生のファンです。
ストーリーも好きなのですが、先生の描かれる主人公の生き方が好きです。
そして登場するイケメンにもハマります。
毎回かっこいい。
もうずっと読んでいますが、毎回飽きません。
どの作品も大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
北川みゆき先生のマンガは昔から好きですが、相変わらず絵がキレイで、描写も美しい。
題材がスポーツっていうのもいい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
愛梨と叶さん何関係?
元水泳選手の共通点があり同じ職場のバディとして仕事でやり合う仲だが、プールのシャワールームでいきなりやってしまったのにはびっくりしました。
その後は何事もなかったように仕事して絆を深めていく過程に、ニヤニヤドキドキしながら読み進めています。叶さんのぶっきらぼうだが優しい男ぶりに惚れています。
ハッピーエンドになるのかなー?by ハッスルママ-
0
-
-
5.0
ほぼ平成初期にヒットしてた作者さんだったと思うのに古くささを全く感じないのはすごい!
いつ見ても絵がきれいで見とれてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロじゃない
タイトルからエロいヤツかと思ったけど、普通の社会人の恋愛を軸に仕事も成長していくお話。主人公が自分のダメなところを素直に見つめる態度がとても好感がもてる。
by ジュッキ-
0
-
-
5.0
絵も
絵もシュチュエーションも登場人物のも性格も、ハマりました!
キレイな絵、瞳が好きです。
プールの中のシーンの描き方、素敵です。
どんどん読み進めたくなるし、何度もお気に入りのシーンを読み返してしまう!
ありがとうございます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オトナでも読める恋愛漫画ですごく面白かったですがラストモヤモヤしました。ハッピーエンドではあったけど水泳選手って…
でも北川みゆき先生の漫画は全部読んでるし大好きな先生です。by 匿名希望-
0
-
