みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(187ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
二人が惹かれあっていくこと、二人にある背景などおもしろいです。出会ったことにより、また新たに挑戦したり、ただの恋愛ではないところが良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読みました。続きが気になったのでもう少し読み続けようとおもいます。これからの展開に期待します。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
泳ぎたい
とてもしっかりしたストーリーで読んでて面白く感じました。スポーツはいいですよね。課金までしては読まないと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司である叶さんが素敵です。ぶっきらぼうなのに優しさがあって本当に魅力的なキャラクターです。
それに比べると主人公がやや薄っぺらに、見えてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいです!
無料だったので読み始めましたが、完全にはまりました!皆さん書かれているように、キュンキュンしちゃうし、かっこいいし、最後まで読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
レビューが高い作品から気になって読み始めたら、ストーリーにグッと引き込まれました。
誰もが持っている心のモヤモヤに気づいて強くなっていく主人公に読んでいる方も勇気づけらます。
画も私好みで好きです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
恋愛だけじゃなくて、きちんとそれぞれの物語があって面白いです。
無料話数が多かったのでみましたが、続き気になります。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
1話だけ
1話だけ読みましたが、私には、正直読み進めるほど興味をそそりませんでしたが、絵は綺麗ですし、好きな人は好きな作品ではないかと思います。
by mm14mm-
0
-
-
4.0
かっこいいい
ギャップがすんごいかっこいいです。素っ気ないのに優しくて特別なのかもとか勘違いしてしまうやつ。罪な男です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
選手
私もスポーツ選手だったので、怪我で夢や先が見えないとなると不安でどーしようも無くなる気持ちが分かりでも、前に進もうとし、恋愛もしてと成功ちゃうんかなーと思いながら見てました。
by 匿名希望-
0
-
