みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(186ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
胸キュンです!
初めはいがみあっていた2人が恋人になって、思いあってるのに、すれちがって、だけど、やっぱり大好きでとついつい読み込んでしまう内容です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初だけが…
いきなり、なぜ、あそこでエッチした??
と、理解できませんでした。
叶さん、カッコいい!!
絵もキレイで読みやすいです。
ゆっくり読んで行こうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまってしまった
久々に課金が止められなくなった笑っ
三人ぶんの恋愛の話が同時進行で進んでいくからかな?
あの子はどうなるんだろうとか思いながら読んでたらいつまのにか…笑っ
面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔読んでいた作家さんで、懐かしくて読みました。絵がすごくキレイで男の人がみんなカッコいいです。昔の絵より好きかも。ストーリーも面白くて一気に読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お仕事の話?水泳の話?
思ってたのと違って、恋愛ってゆう感じより、お仕事がメインのお話なのかな?って思いました。
でも、絵が可愛くて好きです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
相変わらず
この方の絵上手いなーというか好きだなー
ヒロインのスタイルやばいなー良すぎだなーww
ストーリーもちゃんと楽しめる内容なので読んでいても飽きない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
むかし
北川みゆき先生の作品をよく読んでいて、久々に読みました!やっぱり絵がキレイ!世界観も好きです。間違いなしです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
へぇ
無料しか読んでないけど、なんかおもしろそう。タオルの子と、叶さんと三角関係になっていくのかな。続きが気になる。
by Ur-
0
-
-
3.0
無料分読みましたが、叶さんの水泳諦めた理由に対して、クラゲちゃんの理由が納得いかないです。
才能ないんだーってショックでやめちゃったってこと??
毎回何やかんやキスしてるけど、叶さんはまだ好きじゃないの??
自分だったら、こんな男やだわ!
なんでキスするのか気になって仕事どころじゃない。笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容は面白いけど
内容は面白いです。そして展開とか心理描写とか、丁寧です。ただ、キザで臭い台詞が多くて、こっちが恥ずかしくなります!!あと、顔と体のバランスが悪くて気になってしまいましたー。
by fumi fumi-
0
-
