みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(185ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
古い
何だか、昭和のノリで古いっ。
たぶんこのまま先を読んだとしても、これ以外の感想は持たなそうな気がします。by ナイスヘア-
1
-
-
4.0
絵がきれい
とても絵がきれいな作品で、男の子も女の子もデザインがきれいです。きゅんきゅん青春する恋心はとても楽しかったです。
by ほとも-
0
-
-
4.0
やっぱり
やっぱり北川みゆき!
ストーリーがしっかりとしていて面白く読み続けてしまいます。
最後まで読みましたがおすすめします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンにドキドキ
性格が個性的なイケメンが、目の保養になります。
主人公とイケメンの絡みが、甘辛で、久しぶりに恋したくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました
ふたりの関係がどうなるんでしょうか…
大人の恋愛ってこんな感じかな?!
キスはしまくるけどただの同僚で…
なんとなく入り込めませんでしたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!
絵が綺麗すぎてヤバイでしょ!表紙のブルーもめっちゃ綺麗!とにかく表紙にひと目ぼれしちゃいました~。これがまたストーリーもいい!課金して読み進めてます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱり面白い
北川みゆきさんのはちょっとエッチで、面白さもあって、ドキドキ、目が離せない。画も大好きなので、最高です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き❗
ストーリーにとてもひかれて、どんどん読みました❗
絵も丁寧ですごく好きです
読みながらキュンキュン ドキドキしました
女の子の頑張りを応援したくなりましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
突き刺さる
主人公が、悩んでいるような事が
自分にも、突き刺さります。
ちょっぴりSな彼が、優しく答えに導いてくれて良いです。
あの、シェアハウスみたいな所に
住みたい。by みみりん412-
0
-
-
4.0
夢見たい
現役やめて何もしないで過ごしてきたのに、世界レベルに復帰ってありえないけど、漫画だからいいんだよね。それにイケメンゲットしちゃうなんてありえない。でも面白い話でした。
by 匿名希望-
0
-
